FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

週末は、エリザベスさんと関西オフ会ツアーへ行ってきました。

まずはエリーさんとスタバでお茶。
その後、みささん、奈那子さんとランチへ。
奈那子さんは前回東京でお会いしていましたが、みささんとは初対面。
ブログのまんまの(ファンキーなお姉さんじゃないよ)サバサバした素敵な方でした。
美味しいお料理とお酒をたっぷりいただき、お店の方に閉店の声をかけられるまで話してました。

その後、ホテルで休憩して夜の部へ
ここでは、まーきーさん、Y社長、はんぞさん、ハニマルさん(ずっと女性だと思ってました)
女性陣は、黒猫みーのママさん、ヒカルさん、それに奈那子さん、エリーさん、私というメンバーでした。
初対面の方ばかりでしたけど、話も盛り上がりとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そういえば、ここでも店員さんに時間ですよのカウントダウンをされましたね。。笑

唯一の心残りは、お昼に食べ過ぎたのか少し体調が悪く、とっても美味しそうなお好み焼きを一口しか食べられなかったことです。。泣
同席してくださった皆様、ノリの悪い女ですみませんでした~

翌日は奈那子さんの運転で神戸へ
USAKOさん、cotyさんと合流して、少し観光してからランチをいただきました。
FXの事から家庭の事まで色んな話題がありました。
そしてあっという間に時間は過ぎ、気づいたら帰りの新幹線ギリギリの時間に!!
駅までの車中では、お土産が飛び交い、お別れの挨拶もそこそこに駅に駆け込みました。

1泊2日の関西ツアー、お会い出来たみなさま、本当にありがとうございました。
食べて飲んで話すって、どうしてこんなに楽しいんでしょうか。
関東もしくは私の住む町近辺に(どこだよ)、いらっしゃる時はぜひ声かけてくださいね。
また次回お会い出来るのを、本当に楽しみにしています。

Image215[1]3

最後に、ブログをしばらくお休みします。
みなさん、暑いですけど体に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お!更新したばかりですね~~
昨日忘れ物お互いしてしまいましたね(笑)
最後慌しかったですからね。
しっかりちまき飾ってますね。
成果は・・・・本日2勝でした v-221
例の複利計画は来週からやる予定です(ふふふ・・・)
それでは・・・
2008/08/11(月) 23:47 | URL | エリザベス #-[ 編集]
おおきに!
こんばんは~。
おお!ちまき飾ってくれてはるやん。あれ?歯型ついてる?なーんて・・・。きっと効果あるからね。
あの日は楽しい時間をありがとうございました。もっとお話したかったなー。
てか、女性やと思ってはったんですか。まぁ、見かけはおっさん、中身はおばちゃんかもしれへんねぇ。。。
またいつかお会いできた時には、よろしくです。
はよ、弟子にしてね~└|∵|┐
2008/08/12(火) 00:18 | URL | └|∵|┐ #t50BOgd.[ 編集]
こんばんは!
ちまきがもたらすご利益が楽しみ
ハニーに報告しないとね!

おやすみ寂しいけど・・・ 
待ってます!

とにかく頑張りましょう!
2008/08/12(火) 00:36 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 06:10 | | #[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
忘れ物ウケましたね。。奈那子さんのブログを読むまで気づきませんでした。
複利計画、おおー楽しみです。結果教えてくださいね!!
上手くいったら、高級旅館で(今度こそ)合宿ですねっ
2008/08/12(火) 07:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ハニマルさん
いやいや、こちらこそホントありがとうございましたーー
そうそう、以前コメントで洗濯物について書かれていたので勝手に女性だと思ってました。って男性だって洗濯するよね。。。

ちまき効果でまた関西ツアー行きますよー
ハニーのおばちゃんトーク(!)楽しみにしてます♪
2008/08/12(火) 07:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
奈那子さん
おはようございます。
2日間、ほんっとーにお世話になりました。奈那子さんのサービス精神にはホント頭が下がります。
奈那子さんの周りになぜ人が集まるのがよくわかりますよー
結婚式2次会の話はビビリました。。

次の合宿楽しみにしてます♪
2008/08/12(火) 07:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 08:50 | | #[ 編集]
はじめまして。
いつもwakaさんのメールを拝見させていただいています
しばらくブログをお休みされるのは残念です(>_<)
ブログの再開を待っています(*^_^*)
2008/08/12(火) 10:04 | URL | ゆみ #-[ 編集]
はじめまして
奈那子さんブログ&リアルでwakaさんのことを知り
ブログをいつも楽しみに見ていました。
お休みされるということでさみしいですが、再開をお待ちしてます♪

2008/08/12(火) 10:46 | URL | ともみ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログお休みされるのですか・・
いつも参考にさせていただいておりました。

またブログ再開を心からお持ちしております。
2008/08/12(火) 11:47 | URL | とし #-[ 編集]
残念ですが・・・
初めてコメントさせていただきます。
りあるにも登録させていただいた矢先なので、お休みは少々残念です。
こちらの記事、特に損失を出されてしまった時のことは
とても印象に残っていますし参考にさせていただいています。
自分も損失を出した時には勇気さえいただきました。
wakaさんの負担にならない範囲での再開を待っています♪
2008/08/12(火) 14:22 | URL | 鹿乃古 #jh9yyTnY[ 編集]
暑い~
こんにちは。北海道も暑いです。

そこで古いけれど水出し麦茶が有ったので作りました、が不味くて止めました。やはり2年前の麦茶では無理でした・・・

先日又懲りずに又商材を買ってしまいました、今までで一番まともそうです。

ではブログの再開をのんびり待っています。あれ?なんかお腹の調子が・・・
2008/08/12(火) 17:30 | URL | IWA #-[ 編集]
ゆみさん としさん
いつも読んでいただきありがとうございます。
取り合えず、1ヶ月位休もうと思ってます。
その後の事は、またゆっくり考えてこちらでお知らせしますね。
2008/08/12(火) 17:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ともみさん 鹿乃古さん
はじめまして。りあるに登録されているんですね。あちらにはたまに顔を出すつもりですのでよろしくお願いします^^
2008/08/12(火) 18:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
IWAさん
暑いですね~
でもあと一週間の辛抱でしょうか?
こっちはお盆を過ぎれば涼しくなります。北海道もそうですかね??

お、商材ですか?何だろう気になりますね←こちらも懲りない
2008/08/12(火) 18:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんばんは~♪
とっても楽しいoff会でしたね^^
奈那子さんのブログの写真を見ると、お食事もおいしそう!!
食べ過ぎてしまうのも分かりますぅ。

ブログお休みされるのですか?
寂しいです。
ぜひ又すぐに復活してください♪
機会があったら又お会いしたいです。
2008/08/12(火) 19:34 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 02:00 | | #[ 編集]
クリスタルさん
おはようございます。
はい、食べて飲んでおしゃべり、とっても楽しい時間でした~

ブログは取り合えず1ヶ月休みます。
私もクリスタルさんとは、またぜひお会いしたいです!
ワインのこと、教えてください~
2008/08/13(水) 09:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
IWAさん
ありがとうございます。
こういう教材はいいですね。
裁量とわかっていれば、余計な期待はないですしね。

不調にな時に欲しくなるんですよね。。
2008/08/13(水) 09:30 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 03:50 | | #[ 編集]
お休みですか~~。
ゆっくり休んでくださいね!!
って、他では忙しいのかな。
再開を楽しみにしています!!
しかし、暑い毎日、バテバテです~~!
2008/08/15(金) 12:14 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ユウママさん
こんばんは。
はい、ありがとうございます!
またその後の事はこちらでお知らせしますね~
2008/08/18(月) 21:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 15:54 | | #[ 編集]
少しお休みですね
忙しい時もありますし、更新できないときって長くやってるとあります
自分のいいスタンスで出来る時でいいんじゃ?って私も今は思ってマス
休むとずっと休んじゃいますが・・大汗
来週くらいから相場チェックも真面目に再開してみよっかとか考えてます♪でも更新は・・?どうかなー
一度切れると・・他の事をやる時間の比重が増えてしまってなかなかPCに戻る時間の調整が難しいデス・・前まではFXのために他にする事をやめてやってましたから~
最近久しぶりに小説読んだりしてます。
2008/08/22(金) 19:27 | URL | みさ #-[ 編集]
みささん
こんばんは。
ホントですね、PCの時間を減らすと他の事、沢山出来ますね~
私も、みささんの更新ペースもいいかなって思ってます。
FXに限らず、書きたいことだけ書くスタイルとか。。。

私も毎日色んなジャンルの本読んでます。お勧め本情報熱望中です。ぜひ~
2008/08/24(日) 22:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんおひさ~ ^。^ノ

関西でおいしいもの食べてきた? ^。^

オリンピックを見るのに忙しかったサンテです~ ・。・w

僕も書きたいことだけ書いてるよ~ ・。・w
2008/08/25(月) 19:49 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
おひさしぶりです、自分のお勧め本は「世紀の相場師ジェシー・リバモア 」です。図書館で借りて読みました、世界大恐慌で大儲けしたリバモアの生涯が語られています。最後はあれですが・・・
ひょっとしてすでに読まれましたか?
トレードは相変わらず駄目ですね自分は。昨夜もドル円下ブレイクで売ったのに戻りで振り落とされて(売り上がって同値)後は眠くて止めました。
2008/08/26(火) 07:28 | URL | IWA #-[ 編集]
サンテさん
おひさ~

オリンピック私も夢中でみました~

ソフトは感動だったね!
2008/08/28(木) 08:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
IWAさん
お久しぶりです。
ジェシーリバモア良かったですか!!プレミア本ですよね?
読みたかったのですが、こちらの図書館には置いてありませんでした。
購入する勇気はありません。。。
でもIWAさんお勧めとあらば読みたいですね!今度実家近くの図書館でも検索してみます。

相場ここのところダマシが多い感じですね~
2008/08/28(木) 08:51 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はじめまして。
参考にさせていただいて、私もがんばるぞーと勇気をいただいています。
この話題とは全然関係なくて恐縮なのですが、ブログをアップしたときにメールに連絡が来る、っていう風にできたらなぁと思っています。
なにか方法ないですか?
次回の更新日がわからないので一応毎日チェックはしているのですが。。。
2008/08/29(金) 18:14 | URL | MK #rjTMjFUI[ 編集]
はじめまして。

私、「 つり時々投資 」の管理者のハムりくと申します。

今回は、相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければと思い誠に勝手ではございますが、

リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


ブログ名 : つり時々投資

URL  : http://hamriku.seesaa.net/ 


大変、お忙しいと思いますが、

ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。
2008/08/30(土) 23:36 | URL | ハムりく #-[ 編集]
MKさん
はじめまして。お返事遅くなりすみません。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

ブログ更新、確かにあれば便利ですね。
私のブログの左下にある新着情報はRSSを使ってやってます。ただブログに載せるためのものなので、メールで出来るかどうかはわかりません。。。ごめんなさい。

ブログはもう2,3週間休んで今後の方針などをお知らせしようと思ってます。


2008/09/01(月) 18:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ハムりくさん
申し訳ありませんが、現在新たなリンクは募集していないんです。
また現在ブログを休んでいる状態ですので、どうかご了承ください。
2008/09/01(月) 18:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんにちは~。

昨年の8月25日の日記にかかれている


>これは、私がいつも参考にさせていただいているトレーダーさんの書かれた言葉です。

「FXはどうやら勝ち方を知っている人よりも負け方を知っている人が上手くいくようです。

という、そのトレーダーさんとはぶろぐを書いておられるのでしょうか?

もしよろしかったら、もうすこし詳細を教えて下さい^^

2008/09/02(火) 14:10 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさん
そのトレーダーさんとは、

ご存知クラークさんです。

この言葉は記事ではなく、いつだかのコメント欄で読みましたよ。
2008/09/02(火) 22:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 17:33 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
左上のカテゴリー欄のトレード法というところに少し書いてますが、普段の記事に書いたりもしてます。
どのことを言ってるのかな??時間がある時にでも過去記事遡ってみてください。
2008/09/05(金) 21:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 16:34 | | #[ 編集]
お元気ですか?
不安定??な相場ですね~~。
チャートでトレード出来る様に日々トライしています!!
裁量で出来る様になったら強いですよね。
2008/09/13(土) 22:08 | URL | ユウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 13:56 | | #[ 編集]
ユウママさん
お久しぶりです~
全く更新もしていないのにコメントありがとうございます!

まだまだボラは高いですけど、相場は少し落ち着いてきましたね。
2008/09/19(金) 09:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
