FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さんお元気ですか?
1ヶ月以上ブログを休みました。
ブログを続けるかどうかについても、考えるところがあったのですが
やはり完全に辞めるという決断は出来ませんでした。

実際にお会いした方や、そうでない方とも、何かしらの縁があるのだと思います。
ブログを辞めてしまうとそれも切れてしまいそうで。。。

そんなことで、今までのようにはいかないと思いますが、マイペースで続けていけたらなと思っています。
またランキングの登録は解除しました。これまで応援してくださってありがとうございました。
今後は(も?)、細々と自分勝手なつぶやきブログでいこうと思ってます。

気が向いたとき、思い出したときにぜひお立ち寄りください。
私も気が向いた時に書きます~笑

それから、以前ご紹介したトレーダーズFXが、業務を停止されたようです。
ご迷惑をお掛けした方々、お詫び申し上げます。

業者の紹介欄は取り払い、今思いついたのですがブログタイトルも替え再出発です!
今後ともよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ごぶです。。
欠かさずチェックしていましたよ。
復帰後、一番乗りかな??

気が向いた時に更新してください。
勝者の教訓は身に染みますので。。

じゃ
2008/09/19(金) 10:20 | URL | 弁慶 #-[ 編集]
ありがとう!
はじめまして。
1ヶ月前に500万ほどマイナスをしてしまい、それからいろいろなブログを読みつつこちらに辿り着きました。

カテゴリーの大損経験、損失を取り戻すまで、とても勉強と気付きになりました。

ブログは残して頂けるだけで大変ありがたいです。
安易にFXをやっている方に見てもらいたいですね。

これからもwakaさんのペースで無理をなさらずに。

wakaさん素敵なブログをありがとう!
2008/09/19(金) 11:07 | URL | 長浜らーめん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 13:32 | | #[ 編集]
弁さん
こんにちは。
一番乗りありがとうございます!
いつもチェックしてくれていたなんて・・・感激です~

はい、更新は減ると思いますけど、こちらこそよろしくですv-22
2008/09/19(金) 14:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
長浜ラーメンさん
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

500万円の損失は大変でしたね。
焦らず欲張らずに続けられればチャンスはあると思いますよ。

今後ともよろしくお願いします。
2008/09/19(金) 14:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
うっひょぉ~v-38

がらっと可愛らしぃタイトルになりましたねv-206

御無田沙汰男ですv-71
2008/09/19(金) 14:22 | URL | #-[ 編集]
御無田沙汰男さん
おお!御無沙汰です。笑

タイトル可愛らしいですか?
とりあえず仮でつけてみたんですけど(!)このままでもいいかなー

妙案があったら教えてくださいv-418
2008/09/19(金) 14:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~再開されたのですね、嬉しいです!!!
そろそろコメントしてみようかな・・と思っていたとこでした♪

ゆっくりご自分ペースでいいと思います。
私もブログの今後を考えているところです。
またオススメ本も教えて下さいネ☆
2008/09/19(金) 18:02 | URL | coty #-[ 編集]
おかえりなさいませ~
WAKAさん知ってました。池袋の乙女ロードに執事喫茶なるものが在って、ガラガラと戸を開けて入ると(引き戸ではないと思いますが)
「おかえりなさいませお嬢様」と黒服のお兄さん(執事)が出迎えてくれるとか・・・

再開されて良かったです、たまに遊びに来ますので宜しくお願いします。
2008/09/19(金) 19:03 | URL | IWA #-[ 編集]
cotyさん
こんばんは!

先ほどcotyさんのブログへ遊びに行ったのですが、もう豪邸ブログが変更されていてビックリしました。
ありがとうございます!
しかし、また替えまてしまいました~すみません。

最近cotyさんもエリーさんも凄いですね!
私もルチルクオーツ買おうかなぁ(石パワーじゃないか・・・)
2008/09/19(金) 21:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
IWAさん
ただいまです~
え、何々、執事喫茶ですって??
そ、それは、どの辺りが売りなのでしょうか。。。私的にはメイドカフェのほうが興味ありますが、色んな商売があるんですね。

こちらこそ、また小ネタ教えてください^^よろしくです。
2008/09/19(金) 21:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
再開、とってもうれしいです。
毎日かかさずチェックしていて、もうそろそろ1ヶ月たつんだなーともっていたところ、ちゃんと更新されていてとびあがるほどうれしかったです。
私はこの大相場にうまく波にのれてませんが、ちゃくちゃくと勉強してwakaさんみたくなると気合い(だけ)充分です!!

これからもマイペースでつぶやいていってください。楽しみにそのつぶやきをのぞきにきますね!
あ、メイド喫茶、私いったことありますー。今の旦那とつきあっているときなぜか秋葉でデートしてそこにいきました。男の人がお金を払って、メイドさんとジャンケンして負けたらひっぱたかれ、勝ったらケーキをあーんしてもらってました。。。。その嬉しそうな顔、今でも忘れられません。驚愕の場でした。でもそれ以外は普通のカフェでしたよ。
是非旦那さんといってみてください☆
2008/09/20(土) 00:23 | URL | momo #-[ 編集]
wao!wao!
wakaさん 遊びに来てくださったのでもしや・・と思い。いま来ました。
わかさんてやっぱ 男前。つくづく惚れます。
今後ともよろしくですよ~~~v-10
2008/09/20(土) 00:57 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
更新お待ちしていました♪
wakaさん、こんばんは!
ご無沙汰しております~

タイトルも一新してリニューアルオープンですね♪
マイペースでご無理をなさらずに~
つぶやき楽しみにしていますね!
2008/09/20(土) 01:27 | URL | まーきー #-[ 編集]
wakaさんこんばんは~ ^。^

メイド喫茶はメイドさんがいて、話したり遊んだり出来るんだよ~ ^。^

執事喫茶は女性が執事の格好をしていて、お嬢様(客)にサービスするとこらしいねw ^。^;;

ブログは書きたい時だけ書いたらいいよ~ ^。^
2008/09/20(土) 01:58 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。

ブログの再開とても嬉しいです!
ブログはコメント返しも含めて相当負担になると
思いますのでこれからはコメントも読み流してくださいね。

WAKAさんには感謝してもしきれません。
このブログに出会っていなかったら今頃まちがいなく
退場してたと思います。

何よりも順張りへの抵抗が霧散したことがありがたいです。
毎日トレードしながらWAKAさんのお顔を思い浮かべてました。
(勝手に想像している)

「つぶやきブログ」いいですね。
ほっとしますv-22




2008/09/20(土) 08:37 | URL | neko #-[ 編集]
wakaさん、こんばんは~♪
ブログ再開されたのですね、嬉しいです^^
つぶやきブログ、かわいいタイトルです。
wakaさんがブログを休まれていた間、すごい相場になっていましたが、もちろんwakaさんはトレードされていたんでしょうね~♪
私は今回の暴落ではやっと大損しないですんでいます(今のところ・・・)
でも塾長とのお約束ドル円は売り損ねました。
当分塩漬けが続きそうです。

又遊びにきますね。
リンクのタイトルも変更済みです♪
2008/09/20(土) 21:38 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]
ブログ再開ですね!
こんばんは!
wakaさんにはお会いしたことがないので、
(wakaさんだけかい?v-12

雲の上の存在のお人ですが、
今後も雲の上からの「つぶやき」を
参考にさせて戴きたく思います。

v-233代が稼げるようになったら
(いつのことやら…)
オフ会に参加したいと思います。v-10

実際は仕事と子育てに追われて、
動けないだけの話ですがv-16
2008/09/20(土) 22:42 | URL | るうきい #-[ 編集]
momoさん
いつもチェックしてくださったなんて嬉しいです!
やっぱり再開してよかったです^^
これからくだらないつぶやきを聞きにきて下さいね。

しかし、お金を払ってひっぱたかれるとは・・・不思議な世界ですね。
チャンスがあれば・・・やっぱり無理かもしれません。笑
2008/09/21(日) 20:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
奈那子さん
早速紹介していただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
次はもう少しお淑やかにいきますよ~
2008/09/21(日) 20:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まーきーさん
ご無沙汰です~
はい、マイペースでやっていきます。
今後ともよろしくです!
2008/09/21(日) 20:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
ええ!執事は女性なの??
やはり不思議な世界であります。。
あ、宝塚風の執事だったら通うかも。。笑
2008/09/21(日) 20:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
お久しぶりです!
お気遣いありがとうございます。コメントでのやり取りを負担に思ったことはないんですよ。ブログを続けえていく上で、一番の楽しみでもあるので、また遠慮なくコメントいただけたら嬉しいです^^

私の顔ですか?なんだか恥ずかしいですね~
こざっぱりした顔であります。鬼の○○ではないですよー

つぶやきブログとしたので、何かつぶやこうと思ってますv-22
2008/09/21(日) 20:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
クリスタルさん
お久しぶりです!
早速のコメント&変更ありがとうございます。
ここ1ヶ月はよく動きましたね。しっかり相場は見てました。まだしばらく目が離せなそうですね。

クリスタルさんは資金管理がしっかりしているので安心ですね。豪ドルも仕込まれてましたよね?お見事です~
2008/09/21(日) 20:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
るうきいさん
雲の上はやめてください、もう少し長生きしたいのです><(違うか)

仕事に子育てにFXに、皆さんのほうがよっぽど凄いですよ!

チャンスがあったらぜひオフ会に参加してくださいね^^楽しみにしてます。
2008/09/21(日) 20:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
待ってたで~♪
いやぁ、よかったぁ。
オフ会のコメント数がこのまま増え続けていくんかと、ドキドキでしたやん。
ここは、心の糧やねんから。
ゆっくり、ぼちぼちいきましょ。
2008/09/22(月) 01:42 | URL | └|∵|┐ #GChqcRTE[ 編集]
お久しぶりです。
お元気ですか?私は元気です。
私は一年前とはまったく違う生活を送っています...。
WAKAさんのブログ、楽しみにしてますから、FXのみならず様々な色々な投資のお話とか、お店の情報とかこれからもお願いします。WAKAさんのブログで、たくさんの他のすばらしい方の存在も知ることが出来ますし。京橋のDaba行きました。三回くらい行っちゃいました。本当に美味しかった。
子育ても、仕事も、自分の事も楽しみましょう...。
2008/09/22(月) 06:19 | URL | みえ #-[ 編集]
ハニマルさん
お久しぶりです~
あのままコメント欄だけいつもオープン、ってのも面白かったかもですね。

ハニーのその道ってどの道ですか??グルメ道?気になるな~
2008/09/22(月) 14:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
みえさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
はい、自分のペースで、私ももう少し楽しみを分散出来たらなって思ってます。
Daba3回も行きましたか?凄ーい。先週銀座のカイバルに行きました。北インドですけど、こちらも美味しかったですよ^^
2008/09/22(月) 14:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
だったらええんやけど…
いやぁ、その道は世間から見たらつまらん道やぬんな。
てか、横レスやけど、先々週に銀座のカイバルにいてたよん。また行きたいな
2008/09/22(月) 18:53 | URL | └|∵|┐ #t50BOgd.[ 編集]
ハニマルさん
えー!ハニーもカイバルに?
よく東京にいらっしゃるんですかね??
私はエリーさんと一緒だったんですよ。今度は東京でもお会い出来るかしらv-271
2008/09/22(月) 20:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
つぶやけば、葡萄の房の実、みのる!
良い感覚が更に戻り揚げそうですね?
素敵な方はドコマデモステキ!!
2008/09/23(火) 11:26 | URL | くにSUN #xfGWKbWo[ 編集]
くにSUNさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
相変わらず詩人ですね~
2008/09/24(水) 08:41 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 14:38 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
前回コメントをいただいた時は妊娠中だったんですね。もう出産されたのかな?おめでとうございます!

今一番大変な時かと思うので、お互い無理せずいきましょうね^^
また気軽にコメントくださいねー
2008/09/26(金) 10:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
