FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は祭日なんですね。
トレードしてると曜日の感覚がありません。
土日だけは間違えませんが。。。

今日はエリーさんが我が家に遊びに来てくれました!
といっても、朝から2人で並んでトレードしてたんですけど(!!)
いつも孤独にやってる私には(皆そうかな)、とてもいい刺激になりました。
1人の時よりエントリーも慎重になりますしね。
自分が感覚で覚えている事も、言葉にしてみると改めてそういうことかと再確認出来たり。

それに何より、エリーさんとトレードしてると楽しいです。
エントリー後に「気」を送ってみたり、どんな場でも笑いを忘れないエリーさん、最高です。

まだ帰りの電車の中だと思いますが、また遊びにきてくださいね
エリーさんが帰って、息子は涙目になってましたよ~

さてさて相場のほうは、だいぶ落ち着いてきたのでしょうか。
ここ数週間はユーロ円をメインに、ユーロドル、豪ドル円などを取引していました。
今のドル円はやり難くいですね。ユーロ円、豪ドル円のほうが、短期資金が入っているのか動きが読み易いように感じます。
ユーロドルはあっという間に1.48台。戻りは売りたいと思っていますが、ここまで一気にくると躊躇してしまいますね。
でも基本は戻り売り、引き続きチャンスを狙いたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

エリザベスさんとトレードですか。
なんとゴージャスな組み合わせ!
こちらもオーラのおこぼれにあずかって
まずまずのトレードでした。

USD/JPYの動きには日頃から苦労していますが、
WAKAさんでさえやりにくいと仰るので納得しました。
それでこのところEUR/USDが多いです。
あら落ちてきましたね。
2008/09/23(火) 21:11 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
こんばんは!

前にエリーさんと、トレードルームを借りて出勤するのも面白いねなんて話していましたが、こんな感じなのかもしれません。

今日はロンドンからユーロドルが動きましたね。気がつけば行って来いですが^^;

ドル円は、このところクロス円に引っ張られてる感じがします。
もう少し落ち着くまで様子見ですかね。
2008/09/23(火) 22:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ユーロは買い戻されてるみたいだね~ ・。・;;

んでも今は下がってるね~ ・。・
2008/09/24(水) 00:48 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
おはよ~
ユーロここからどうでしょうね。
もうちょっと戻すと売りやすいんですけど。。(ユーロドル)
2008/09/24(水) 08:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
二人でトレードなんて、めちゃ楽しそう♪
でも、よっぽど信頼関係がないとやりにくいと思うんで、お二人はきっと固い絆でつながってるんでしょうね。子守要員でええから、覗いてみたかったなー。
こんどそんなことがあったら、メールで参加させてもらおっと!
てか、自分も月・火とユロドル、オージー円で引っ張ってきたけど、後半にスケベ心だして痛い目あってからはすべて裏目。やっぱマイルール忘れるとあかんねぇ。トホホ・・・。
今夜は反省して、チャート見学。。。
2008/09/24(水) 23:55 | URL | └|∵|┐ #t50BOgd.[ 編集]
ハニマルさん
おはようございます!
楽しかったですよー
通常では考えられないシチュエーションで、良い刺激になりました。
ハニーはメール参加ですか?スカイプとか使えたら面白そうですね~

欲張るとお仕置きが来ますよね^^;私も昨日はダメでした。
今はもみ合いみたいなので、動き出すまで私も様子見。
2008/09/25(木) 08:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 13:00 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
少し相場が落ち着いたのかな?
私もこの変わり目は苦手です。
ボラ高の時の気持ちのままでいくとやられるんですよね。

相場は逃げないので、焦らずいきましょ!!
2008/09/25(木) 18:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます!
先日はありがとうございました。

とても勉強になりました~~
しかし・・・・
子供可愛かった!!!!!

男の子欲しい~~
チラッと振り返ったら涙目になってたの見えました。
純粋で無邪気で・・・素直な良い子に育っていて安心しました(笑)

またよろしくです!!
2008/09/27(土) 04:44 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こちらこそ遠くまでありがとうございました~
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
これから温泉の季節ですし、夏は涼しくていいですよ。
ちなみに下の部屋はまだ空いてますよ(笑)

私は女の子が羨ましいですー
エリー家の親子関係憧れますv-238
2008/09/28(日) 15:39 | URL | エリーさん #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
