FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日は蛍を見に行ってきました。
生まれえて初めて(!)見る蛍に感動でした。
蛍ってあんなに光るんですね!
蛍ってあんなに遠くから見えるんですね!
(最初はペンライトかと思ったゾ)

去年、夫の転勤で東京から地方へ引っ越しました。
友人と会えなくなることや趣味の事もあり、東京を離れることに物凄くショックを受けた私でしたが、住めば都とは良く言ったものですね。

まず空気が違います。こっち(田舎)にいる時は気がつきませんでしたが、東京に遊びに行った時にあれ?って思いました。
なんて言うんでしょう、空気が濁っているというか視界が悪いんです。
ちょっと遠くにあるビルをみてもクリアじゃなくて。
こっちではずっと遠くにある山がくっきりみえるのに。
一番驚いたことは、私は毎年花粉症に悩まされていました。自宅の新聞を取りに行くにもマスクなしでは行けない程でした。
それが、今年は症状が全く出なかったんです。
もちろん花粉がない訳ではありません。周りは杉の木や雑草だらけですから。
もしかして花粉症が治ったのかも?とも思いましたが、東京へ行った時はやはり出ました。
花粉症はアスファルトや排ガスとの関係も指摘されているので、そういった事なのかもしれませんね。

とは言え、いいことばかりでもないんですけど、今はここに住んで月に何度か東京へ遊びに行く、そんな生活が気に入っています。
こっちに住んで、ちょっと~ありえない!って思ったことなどもいっぱいあるので、またの機会に書きたいと思います。

さて木金のシステムトレード結果は、、1勝1敗でトータルに変化なしです。
ユーロドルはレンジ入りしそうなので、今週はいい感じかな(希望)



今月までのシステムトレード結果 6月計 -168PIPS


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/39-00874675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
