FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Image2341.jpg

こんばんは。
画像を入れるのがマイブームです。しかも大きいの。
これは、私のパワーストーン達であります。

右上がソーダライト、左は忘れましたが、それぞれ精神面と肉体面への効果が期待出来る石です。
左下ブルーがラピスで、その右スワロフスキーのメリーゴーランド(クリスタル)
そして指がかぶれるのでマリッジリングが一緒に(笑)
これらを机に置いてます。

クリスタルは頂き物なので、総額2000円程度だと思います。(あ、リングは別ですもちろん)
安っ てゆうか、パワーストーンってそんなものだと思っていました。
cotyさんエリーさんの話を聞いてびっくりでした。
アクセサリー用だと違うのかな?石の種類でしょうか。
お二人のルチルクオーツにはかなり惹かれますが笑当面はこのセットでいきます。
普段は存在自体忘れていることもありますが(!)、ネタ探しで捕まえました。

今週の相場は大きく乱高下というか、行ったり来たりですね。
ここらで戻すかなと思いきや、戻りはしっかり売られる展開です。
このレベルでも売られるあたり、上は相当重いですね。
値幅が大きいので売り買いどちらでも取れますが、基本トレンドは下であることを忘れずにいきましょう!

しろふくろうさんのブログで紹介されてました、ATICセミナー
ボリンジャーバンドの考案者、ボリンジャーさんの講演もあるそうです。
とってもとっても参加したかったのですが、旅行が重なってしまったのでいけません。
どなたか参加される方、感想を聞かせてください~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今帰ってきました~
私のはともかくcotyさんのはかなりのお値段でしたね!
最近色々な石に目がいくようになりました。
私もセミナー行きたかったのですが・・・仕事の行事と重なり無理でした。
旅行良いですね!帰ってきたら土産話聞かせてください(もちろん美味しいもの食べながら・・・)
2008/10/17(金) 23:31 | URL | エリザベス #-[ 編集]
お土産用のクリスタルは安いよね~ ・。・

小さいのなら安めなんじゃないかな? ・。・
2008/10/18(土) 00:19 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
わぁ~、かわいいですね!
wakaさん、こんにちは~♪
ハート型ですか?
カワイイです。

wakaさんがおっしゃってたように気のものですからね!
確かに私もかなり迷いましたが・・・(汗)
ブレッシングといってハワイの神官が浄化しているそうです。

ところで旅行はどちらまで~?
メールで聞いてもいいですか?(笑)
2008/10/18(土) 11:30 | URL | coty #FYNxDbdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 12:30 | | #[ 編集]
さっそく
こんにちは。


なんと美しい蒼でしょう!
早速コピーさせていただきました。
WAKAさんと同じ石を見ていたら、少しはメンタルも
強くなるでしょうか。

今週は前半の利益の半分近くを後半で失いました。
WAKAさんに教えてもらったエントリーのタイミングも計らず
突っ込み売りをしたからです。
エントリーのリズムで説明されてたこと身に沁みました。
痛い思いをしないと分からないのは困ったものです。
2008/10/18(土) 14:16 | URL | neko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 14:36 | | #[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
お返事おそくなりました。
cotyさんのほうが高価だったんでしたっけ、同じ位かと思ってました~

ではでは、帰ってきたら話聞いてください^^
楽しみにしてます♪
2008/10/20(月) 08:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
おはようです~

大きさは、私のが一番大きいので関係ないかもしれません。。

質?種類?なんだろう~
2008/10/20(月) 08:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
おはようございます。
そうですよね!!私も効果はともかく(!)この色に魅かれて買ったんです。白い石が蒼を引き立ててくれます^^

先週はどっちつかずの展開でしたね。利益が半分残ったならokですねv-392
2008/10/20(月) 08:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
cotyさん
おはようございます。
飛ばしてしまいました、すみません。

ハート型いいでしょう。cotyさんのとは比べモノになりませんが。。。

ハワイの神官ですか、それはタイムリーでした。旅行は、カウアイ島でゆっくりしてこようと思ってます。
今週行く予定ですが、まだ予約してないんです~
2008/10/20(月) 08:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ハワイ
ハワイ大好きです(笑)
先月家族旅行で行ってきました。ハワイ島はオアフとは違って自然がドカーンと迫ってくるような迫力がありましたけど、、。カウアイ島はどうなんでしょうか?ゆっくり出来そうですね。流星が綺麗だと思います
帰ったらお土産話楽しみにしてます。
2008/10/21(火) 09:40 | URL | メルロー #-[ 編集]
メルローさん
メルローさんは、ハワイ好きなんですね~
私はリゾート地はあまり行ったことがなく、初ハワイです^^
カウアイ島は、写真をみてビビっときました(笑)こちらも大自然が売りのようです。
星ですね、しっかり見てきます!
2008/10/22(水) 10:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
