FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ユーロドルのシストレは決済なしです。

ネタがないので、今日のトレード結果を書きたいと思います。←普通にネタかな

ポン円ショート19PIPSとユーロドルロング5PIPSで計24PIPSでした。

今はスキャルか長くてもデイトレ中心なので、1回の値幅は小さいです。
とにかく損をしない取引を目指しています。
勝ち組のトレーダーさん達は声を揃えて言ってますよね。

「儲けより損をしないこと」

これって、とっても難しいです。
儲けるためにトレードをしているわけですし、儲けるためにはポジションを取らなければなりません。
チャンスと思った時に相場に入るわけですが、このチャンスで毎回ポジションを取ってしまうと損することも多いです。(私の場合)

そんな事から今は我慢のトレードです。
チャンス!と思っても厳選します。取り損ねた利益は考えないようにして、ひたすらこれだ!と思える時まで待ちます。
それが出来るようになってから、(出来ない日もありますが。。)負けが減りました。


負けないトレードをされてるなと思う方のブログ

クラーク博士さん
毎月確実に利益を上げられています。勝率もかなり高いと思われます。
リアルタイムに近い状態でポジションを公開されているので、とっても勉強になります。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 12:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/40-e2c074b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
