FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは。
唐突ですが、老眼予防トレーニングです。

→ こちら

以前ご紹介しようと思って忘れていました。
やってみると、眼の筋肉を使ってる感じがあり効きそうです。
「予防」となってますが・・・これ以上進行しないように続けてみます

今日はアメリカが休場ですね。今週はもうあまり期待できないかな。
昨日はどこかで円安になるかなと見ていましたが、キタと思っても後が続かない。
とにかく上値が重いですね。もう皆さん手控えムードなのでしょうか。
NYは相変わらず動いてますが。

ユーロドル日足

無題1

日足MA21を越えて、一旦底ついたかなという風に見えます。
ただ昨日、前日の高値を更新出来ず、ジリ下げで終わっているのが気になりますが。
私はこのレベルで買うのはイヤですが、売りは休憩、1.25~1.26の押しがあれば買ってもいいかなと思ってます。

ユーロドルが戻れば、ユーロ円も戻しそうですが、ドル円をどうしても買う気になれないのでこちらは様子見です。

どちらにしても、あまり無理して入る相場ではないかもしれませんね。



コメント
この記事へのコメント
 去年の春ごろ、これってもしかして老眼と気付きました。ご紹介のトレーニング方法見てなるほどです。寝てもさめてもチャートばかり見ていちゃいいわけないとトレーニング始めました。筋トレ・柔軟におそいはないと信じて。どうもです。
2008/11/28(金) 13:00 | URL | ゴロゴロ #-[ 編集]
wakaさんいつも楽しくブログ拝見させてもらってます とても勉強になります ありがとうございます ところでチャート用ディスプレイは何台使用されてるんでしょうか?
2008/11/28(金) 15:37 | URL | MIKU #pcei8szc[ 編集]
ゴロゴロさん
老眼、もしかして、まさか・・・ですよね。
お互い筋トレで、進行を食い止めましょう!
2008/11/28(金) 21:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
MIKUさん
チャート用は3台です。
でも実際使ってみて、そんなになくてもいいような気がしてます。
もし1台でお使いならデュアルディスプレイ(注文1、チャート1)にするだけで、かなり使いやすくなると思いますよ。
2008/11/28(金) 22:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
うーん、確かに難しいですね。
目をやすめつつ頑張ってください。
2008/11/29(土) 12:38 | URL | フォーランド #JnoDGgPo[ 編集]
アドバイスありがとうございます!風邪が流行ってますので気をつけて下さいね 私も手作り野菜ジュースを飲んで免疫アップしてトレードがんばります!!
2008/11/29(土) 20:44 | URL | MIKU #pcei8szc[ 編集]
こんにちは!
老眼・・・・・
私もやばいかもです。
でもきっとwakaさんよりはまだ良いかな?(笑)
来月の予定メールしました確認してね~
2008/11/30(日) 11:29 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんにちわ♪
wakaさん はじめまして♪

実は 奈々子さん エリザベスさんのブログを知った時から 時々お邪魔してましたが いつも
読み逃げしてました
すいません・・・

えっと 今日は 勝手リンクを
貼らせていただきたくて
お願いしにやってきました

今は デイアフタートレードの
SeeyaさんのMethodを
お借りして スキャル練習中です

最近 ブログを開設して(と言ってももう随分経ちます)wakaさんのリンク欄がいっぱいなのは 承知ですが 私のブログに リンクを勝手に
貼らせていただきたいので
お願いしに やってきました♪

お暇があれば 遊びに来てくださいね♪ よろしくお願いします♪
2008/11/30(日) 16:47 | URL | りん #-[ 編集]
お返事遅くなりました
フォーランドさん
そうですね、無理はいけません。

MIKUさん
いえいえ、また私でお答えできることでしたらいつでも^^

エリーさん
メールしました~

りんさん
リンクありがとうございます^^
遊びにいきますね~
2008/12/02(火) 10:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
