FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは。

今週はあまりチャートを見る時間がなかったのですが、クロス円は下値でもみ合いですね。
ドル円の上値が切り下がってきているので、やはりクロス円の買いは厳しいですね。

ユロドルも1.25まで落ちましたが、あまり買いも出ません。
ドル円が90円を割れるようなことがあれば、ユロドルもまだ下げるかもしれませんね。
そうでなければ、レンジか三角持ち合いになるか。

注目はドル円です。

111.png

日足です。
MA21にそって下げてきています。
下落のトレンドラインもキレイに引けますね。今95円後半辺りでしょうか(書き忘れた・・・)
現在は下値トライの流れですが、何度か失敗して戻ってくれば今度はこの辺りがレジスタンスでしょうか。

まずは、今回の上値切り下げの流れで90円を割れるかどうか
フェイルとなった場合どこまで戻るか
に注目しています。

コメント
この記事へのコメント
90円ですね!
こんばんは!
「初心者」るうきいですv-11
上値重たいのですね!
チャートを見てても
未だになかなか判ってませんv-12
上がった所のショートができるように頑張りたいと思いますv-63
2008/12/03(水) 23:09 | URL | るうきい #-[ 編集]
るうきいさん
上値重いですね。
しかし、下も堅い。
明日の雇用統計待ちですかね。
2008/12/04(木) 17:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
