FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは。
BOE、ECB、特に波乱なく終わりましたね。
政策金利は、ポンド2.0%、ユーロ2.5%となりました。
すっかり低金利通貨ですね。

今日もトレードはしませんでしたが、なんだか眠れずにコツコツ作業。。。
何をやっていたのかと言うと、過去記事ランキングなるものを作ってみました。

←プロフィールの下

暇だね(ええ)
拍手の数により順位をつけました(御苦労さん)
今後も順位入れ替えしますので、みなさん遠慮なく拍手してください(!!)

今月は、もうよっぽどなチャンスでない限りトレードは休もうと思っています。
確定申告に向け(ちと早い?)、取引明細を出したりしていますが
何しろ口座数が多いので忘れているものもあったり。

トレーダーズFX、どうも数字が合わないなーと思っていたらここでした。
使われた方は、お忘れのないように。

コメント
この記事へのコメント
おはよう!
昨日・・・・

脱毛に行って・・・・

とうとう・・・・

やってしまった・・・


メスを使わないリフトアップのサーマクール!!
電気を肌にあててコラーゲンの生成を促すらしいです。
今月会うときには一味変わってますよ(笑)
あ!みささんにも言わなくちゃ!!
2008/12/05(金) 06:18 | URL | エリザベス #-[ 編集]
休むも、、、
こんにちは。

拍手知らなかったです、さっそくパチパチ!

「よっぽどなチャンスでない限りトレードは休もうと、、、」正解かもですね。金融機関のディーラーも勝ってる人は早々と休暇に入るようですし。

今週はexitがうまく行かず大苦戦したのでスキャルもどきは年内封印です。やはり週ベースでのマイナスは赤信号ですから、、、
2008/12/05(金) 11:49 | URL | neko #-[ 編集]
エリーさん
こんにちは。

ええ!ホントですか?
どど、どんな感じですか?
効果は??
afterエリーさん、楽しみにしてます。笑

しみに効果的なのないですかね~
2008/12/05(金) 15:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
こんにちは。

さっそくの拍手ありがとうございます^^
私もあまり気にしたことなかったのですが、ランキングを止めてからは、よいバロメーターになってます。

12月は動く月でもあるんですけどね。タイミングが合わないと、いくら動いても取れないですしね。
最近の動きはちょっと苦手です^^;
2008/12/05(金) 15:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます♪
wakaさん おはようございます♪

よっぽどの チャンス♪
ん~ 私には分かりません

FXを始めて 初めての年越しです
12月は閑散相場・・とか・・?
じっくりチャートを眺めて見ようと思います
2008/12/06(土) 07:10 | URL | りん #-[ 編集]
ヒマですね~
こんにちは!
前月からパタリとトレードが減りましたよv-40
9月・10月に稼げればヨカッタのですが、
「初心者」ゆえに授業料を払っただけ…

おかげさまで今年も確定深刻ですv-12
(ダジャレわかっていただけましたか)
申告するまでもございませんv-7

この時期は本業が忙しいので、
そちらでタネ銭を稼ぎながら、
チャンスを待ちたいと思います。

引き続き宜しくお願いします。
2008/12/06(土) 12:12 | URL | るうきい #-[ 編集]
りんさん
こんばんは。

チャンスはその時でないと私も分かりません。
トレードする気満々で見ていると、どれもこれもチャンスに見えてしまうんですけど、やらなくてもいいや~ぐらいだと、おお、ここは!!というのがたまにあります。
分かり難いですね。。。

12月は商いが薄いけど動くという印象です。今年はどうでしょうね~
2008/12/06(土) 17:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
るうきいさん
座布団10枚ですv-428
確定深刻って。。。笑

でも本業がおありならいいですね。
私の場合これが本業なので、それこそ深刻な問題ですよ。

来年は今年より利益を出せるように、お互い頑張りましょうね!
2008/12/06(土) 18:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はじめまして!確定申告のこと書かれていましたが 来年は証券会社どうするか検討中なのですが 今年は何とか利益がでたので 来年税金が50%になりそうなので 来年くりっく365にしようかなーと思う反面取引回数から手数料を計算すると微妙・・・?wakaさんはどうされてるんでしょうか?  
2008/12/09(火) 12:20 | URL | みっきー #-[ 編集]
みっきーさん
はじめまして。
私はくりっくと店頭と両方使ってます。でもおっしゃる通り手数料分が微妙です。使い方次第では逆に不利にもなるので、計画立てて使うといいと思います。(なかなか計画通りいきませんが・・・)
2008/12/09(火) 18:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
