FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは。
最近、夜中の更新が続いてます。
冬時間に移行してから生活のリズムが狂っているんです。
夏時間はNYダウの寄り付きをみて、11時頃から寝る準備を始める感じでした。
1時間ずれただけなんですけどね、12時過ぎに寝ると朝が辛いですね。

今朝なんかは11時起床+昼寝つき
眠れません。。。


昨日の雇用統計はびっくりでしたね。
-53.3万人って。。
前月分も大幅に下方修正されてましたし。

しかし、為替のほうはそれほど動きませんでしたね。
NYダウが後場にかけて上げたので、ドル円も戻したのはわかりますが
それにしても、発表直後の91円台では買い優勢でした。
金曜日というのもあるかもしれませんけど(雇用統計はいつも金曜日)
月曜日、欧州からの動きが気になります。

今回の流れで90円台をキープすると、2番底形成に向かう可能性もありますね。
ただ2番底としては、ジリ下げであまり好きな形ではありません。
ファンダの状況から、そう見えてしまうのかもしれませんが。


子供が風邪をひいて週末は引きこもりなので、明日は本を読もうと思います。
「フルタイムトレーダー」と「ソロスは警告する」
結構前に買ってあったのですが、老眼発覚後、読書を控えていました。
どっちか読んでレビュー書きますね。ってフルタイムは1日じゃ無理かな。。。

コメント
この記事へのコメント
その後、お兄さんはどうなりましたか?
2008/12/07(日) 22:07 | URL | チュッパ ダリ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
1時間って、生活のリズムからすれば、大きいですよね~。サマータイム制なんかになったら、体が慣れたころに、終わったりして、ちょっと、いや相当困るなあ。。。
っていうか、子供さん風邪ひきですか。機嫌悪かったりするんやない?
「フルタイムトレーダー」読み聞かす英才教育してはるんやーってびっくりしてたんやけど、ちがいましたね。
こちらも、眼精疲労が過ぎて、ピントがあわせにくくなってて、細かい仕事の時はかなーりヤバイです。。。
2008/12/07(日) 22:13 | URL | └|∵|┐ #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 12:59 | | #[ 編集]
チュッパ ダリさん
ネタにしようと思ってました!
が、最近ぱったり電話が来なくなったのでもう飽きたのではないかと思ってます。
お正月に会うので聞いてきますねっ
2008/12/08(月) 18:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ハニマルさん
お久しぶりですー
相変わらずお忙しいんですか?
英才教育(!)確かに、この文章だとそうもとれますね。汗
子供には出来れば、いえ、絶対トレーダーにはなってほしくないです~
ハニーもぜひ、老眼防止体操?やってみてください!
2008/12/08(月) 18:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくです。

今日は子供の病院へ行ってきました。
今回は鼻より咳にきていて、気管支炎でした。中耳炎もよく聞きますね。鼻をかむところからきているとは思いませんでした。
なるほどです。気をつけますね^^
2008/12/08(月) 18:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは、先日主婦がFXで4億脱税でニュースになった人の本を立ち読みしました(セコ~)

普通の主婦の方が8億稼いで4億脱税したのかと思っていたら違いました。この方は以前から商品先物などでガンガン稼いでいるかたでした・・・まぁ~そうだよね・・・
手法は袋とじみたいでした、立ち読み防止ですね。
2008/12/10(水) 18:54 | URL | IWA #-[ 編集]
IWAさん
おはようございます!
私も先日、その本を立ち読みしようと(笑)本屋さんへ行きました。
しかし、置いてなかった。。。
雑誌でもその方を特集されていたのでパラパラと見てみましたが、こちらも袋とじでした~
でも手法はおまけですねv-392
2008/12/11(木) 10:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 11:34 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
我が家の夫は、おかげさまでだいぶ良くなりました。いつもどこか痛いと言ってますが・・・
秘密コメントさんは、私なんかよりもずっと辛い立場だったんですね。
そんな失敗できない状況でチャレンジ出来て、それも成功するなんて凄いことだと思います。
私も気がゆるんで大きな損失を出さないように気をつけます^^
秘密コメントさんも、お体ご自愛くださいね。
2008/12/11(木) 14:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
2009/05/20(水) 14:41 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
