FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは。

相場の方は、早速昨日から動きだしましたね。
ユロドルの動きが特にいいようです。
昨日の朝の時点では1.38台でもみ合い後、上に行くかなと予想していましたが、下に抜けました。。
訴訟の材料があったようですが、現在は次回ECBでの利下げを折込みにいっているようです。
利下げ確実のポンドに対しても大きく買われていたので、ユロポンの下げも凄いですね。
一時は、パリティいくかと思いましたけど。

ユロドル週足

1.png

日足

222.png

週足、ちょっとこのチャートだと期間が足りないんですけど、前回の安値1.23を割れてくるとテクニカル的には1.16辺りまでありそうです。
でも米ドルをそこまで買う材料はないと思うので、個人的には1.2台の動きをみて買いたいと思っています。
ただ、どっちに行くかわらない状況では手は出さず、その時の雰囲気をみて決めます。
米ドルはもう利下げ余地がないので、ユーロがまだ利下げモードの時は様子見がいいと思っています。
次回利下げ後の声明文や経済指標に注目しています。

豪ドルはどこかで買いたいなーと思っていたのですが、買いそびれました。
でもまだチャンスはあると思うので、焦らず待ちます。

今年はトレード回数を減らして、自分の勝負所でしっかり取るトレードをしたいなと思っています。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
>今年はトレード回数を減らして、自分の勝負所でしっかり取るトレードをしたいなと思っています

私もそうしたいです!
PC見てるとすぐにポジリたくなって(笑)
wakaさんエントリーする時メールください(笑)それまでPC見ませんから~~
変わりに来月作る味噌は樽で送りますv-16
2009/01/08(木) 08:24 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
お味噌、美味しかったですよv-426
いつも無添加のものを買っているんですけど、それに近い味でした。
我が家では、味噌汁でも美味しくいただけまけましたよ!

樽は魅力だなあv-391
では、サイン送ります。笑
二人で反省室行きになったりして。。。
2009/01/08(木) 11:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
