FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは。
ドル円、なかなか来ませんね。
100円タッチしないとダメでしょうか。
今日なら、97円を明確に割れれば売りたいところですが
まあ、気長に待ちます。

さて、週末は奈那子さんの後ろにくっついて(笑)、濃い~2日間を過ごしてきました。

本当に素敵な出会いがたくさんあり、もう皆さんに感謝感謝です

詳しくは追々書きたいと思いますが、まずはお礼まで。

いつも思うんですけど、普段一人でトレードしていて考えもつかないようなことに
人と話をして初めて気づくことって本当に沢山あります。
それが自分のことであってもそうです。

自分のトレードって、負けた理由は一生懸命考えるんですけど
勝ったことについては、あまり考えたことないんですね。

今回もそんな気づきがありました。
長くなりそうなので、今度別で書いてみたいと思います。

夜は奈那子さんと一緒にホテルに泊まって
チャンスがあればトレードしよっかなんて話していたんです。

なのでノートPCを持っていったのですが・・・
間違えてビデオカメラのアダプターを持っていってしまった。

Image0031.jpg

キャノンって書いてあるじゃん・・・
PCはすでにバッテリー切れ、電源も入らず。(哀れやね)

コメント
この記事へのコメント
ぷぷ。。。。

間違ってカメラのバッテリー持って行くなんてwakaさんらしいですね~~。

2009/03/03(火) 02:57 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさん
そうなんです~
またこのPCが重かったんだ。。。
2009/03/03(火) 09:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
