FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
昨日から相場の雰囲気が変わったように感じます。
ドル円はようやくブレイク

4時間足

1014.png

ヘッドアンドショルダーのような形で
サポートの96.60を下抜けました。
これで一旦上昇トレンドは終了だと思います。

まずは94~95円あたりを狙いにいくか

ユロドルでもチャートが反転しそうです。
ユロ円も下向きそうなので、微妙なところですが
ドル売りの流れとなるなら、クロス円よりストレートのほうがわかり易いですね。

最近、ドル円は落ちてもすぐ戻す 懐かしのV字反転が多かったので(笑)
少し及び腰になっていますが、ここは素直にドル売りの流れに乗りたいと思います。

しばらくは、安易な逆張りは危険かもしれないですね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私は97.90を抜けると一気に落ちると思っていたのですが
思うだけで結局エントリーはせず・・・
とういうよりエントリーする勇気がなくて見送っただけでした。
1000通過なのに失敗するのが怖いビビリ屋さんなのです。
こんな私がここにコメントするのもおこがましいのですが・・・
すいません。  m(__)m

それにしても、落ちるのはあっと言う間の出来事でしたが
戻りもすごい勢いですね。 
びっくりしました。  ^^; 
 
2009/03/13(金) 01:30 | URL | bibinba #-[ 編集]
bibinbaさん
おはようございます。
慎重なのはいいことだと思いますよ^^リスク管理がしっかりされているってことですから。
私は気がゆるむとすぐエントリー甘くなります。。

ホントびっくりしました。あまりの戻りっぷりに^^;
2009/03/13(金) 08:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
