FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。

びっくりでした。まさにV字反転でしたね。
逆張り危険どころか、絶好の逆張りポイントだったようです。。。

私はというと、午前中からショートしていたものの
94円台を目標にしていたので全く利食えず
ストップにかかりました

なんだったのー 昨日一日
含み益を見てしまっただけに がっくしですがっくり

やっぱり節目では一部でも利食わないといけませんね。。

節目というのは・・・
ドル円30分足

1019.png

水曜日の高値安値、昨日の朝の高値から引いたエクスパンション
ぴったりOPで止まってますね

エクスパンションのCOP、XOPはあまり意識しないんですけど
OPは値幅的にも1対1でいいところ、N計算値の値になるので
結構好きで使っています

MT4では3点指定すれば簡単に引けますし
OPならチャートみて、簡単に数値出せますね

N計算値で簡単に説明すると・・・

1017.png

こんな感じです
最初の下落幅と、戻してから落ち始めた次の下落幅が同じということです。
結果論ですけど^^;

ドル円は結局もとのレンジに戻ってしまいました。
しばらくは様子見にします。


おっといけない、今日は観劇のため東京です。
用意しなきゃっ
花粉凄そうですね。。。

では♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
同じくV字でイタイ目にあいました。
やっぱり欧州時間は一度利食うべきですねー。
次こそは・・・
東京気をつけて、楽しんできてくださいね。
2009/03/13(金) 10:19 | URL | USAKO #-[ 編集]
こんばんは!
私も漏れずにストップ組です!
損があるから利益もあるって事で~。笑
wakaさん東京??
2009/03/13(金) 23:27 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは!
今週もバタバタでした~
明日は休みです v-10
まだ東京かな?時間があれば会いたっかたです。
引越し落ち着いたら・・・・やるよ。(何?)
2009/03/14(土) 20:44 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんは^^

はじめましてマユミさんのブログから来ました。早速質問なんですが、2週間連続でプラス決済できる偶然ってあると思いますか?もちろんストップは入れています。10pips~50pipsほど(スキャルとデイトレ)なんですがリミットもそれくらいです。
2009/03/15(日) 23:28 | URL | myu #-[ 編集]
USAKOさん
お返事遅くなりました~
花粉、辛かったです。
朝起きた瞬間に鼻が詰まっている
腰を温める暇もありませんでした。。
やはりこの時期は引きこもりか
でも楽しかったです^^
2009/03/16(月) 08:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
私も会いたかったv-238コワイよ・・
エリーさん、落ち着いたらやりましょっv-392
ご結婚記念日おめでとうございます!!
ウチはいつだったかな。。
2009/03/16(月) 08:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
maiちゃん
次はいっしょにやりましょう(何を?)
楽しみにしてます~
2009/03/16(月) 08:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
myuさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ご質問の趣旨によりお答が違うのですが、
2週間負けなかったから今後も負けないか?といことであれば、偶然の可能性が高いと思います。今後は損切りもあると思います。
また、勝てる手法として有効か?ということであれば、その可能性は高いかもしれませんね。

相場との相性、メンタルなどもあるので、もう少し時間をかけて確立されるといいと思います。頑張ってくださいね^^
2009/03/16(月) 08:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
