FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。

今日は家具を見に行っていて、あまり相場は見られませんでした。
ロンドンで少しドル買い円買いだったんですね。
週末の利食いでしょうか。
来週もこの流れが続く、という感じではなさそうですが。

ストレートでは、ドル売りを仕込みたいところですが
明日から旅行なんです

モバイル持って行きますが、ネット環境が微妙です。

旅行に行ってまでトレードしなくても・・・とよく言われますが
チャート見られないほうがストレスなので^^;

目を癒しつつ、つながれば更新しますね♪

では、いってきまーす。


コメント
この記事へのコメント
2009/03/28(土) 04:50 | URL | #-[ 編集]
もう出発しましたか?
いつまでか聞かなかったな~
4月のシフトメールしておきますので、宜しくです。

あちらでは是非ゆっくりしてくださね!!(強く)
私は来週からです(ちゃんとノート書くよ。机も大きなもの買います・・・waka家のような)
2009/03/28(土) 08:47 | URL | エリザベス #-[ 編集]
いってらっしゃーい!
写真で癒してくださいまし・・・
わたしは映画でも行こうかな!
2009/03/28(土) 09:34 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
wakaさん、こんにちは。

旅行楽しんでくださいね。
私などは引きこもってるのが一番なんです。
安上がりでしょ。

眼がどうかなさったのですか?
お疲れなのでしたら緑をいっぱい見て疲れを癒して下さいね。

では、お気を付けてお帰り下さいマセ。
2009/03/29(日) 09:05 | URL | 猫トシ #WqmweqtY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 15:32 | | #[ 編集]
みなさま
ありがとうございます。
写真、またupしますねー
2009/03/31(火) 08:32 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 19:08 | | #[ 編集]
ぼちぼちさん
こんにちは。
男意義ですか!嬉しいですありがとうございます。私自身も内面は男性だと思っています^^;前世は猟師とか(笑)

>何度か買って、勝てるようになったんだと有頂天になっては、どーんと負けが込んで自信がなくなったり・・・

それは、誰でもあると思いますよ!それが成長の過程ではないかと。勝つためにみんな通る道ですし、勝てるようになった後もそれは続くのではないかなと思います。私も今でもそうですよ^^;

違い・・・私の意見ですが、意志ではないかと思います。絶対そうなるという強い意志。これまで勝っている数人のトレーダーさんとお会いして、意志に共通点を感じました。自分がそうなることに迷いがないというか、向っていくエネルギーが凄いです。その為に出来ることはなんでもやる、ある意味ハングリー精神ですかね。

2009/04/01(水) 16:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメント(a)さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
辛いですね。お気持ちお察しします。
今出来ることは、これ以上損失を増やさないことではないでしょうか。一度相場から離れられたほうがいいと思います。
私の経験での話ですが、損失を取り戻そうとポジションを増やすことは、損失を更に拡大する悪循環でしかないと思います。ギャンブル的に一か八か取り戻してやめるというのであればそういう手もあるかもしれませんが、すべてを失う覚悟が必要です。
今後損失を取り戻せるかどうかは、誰にもわからないんです。(厳しですが。。)
上のコメントにも書いたのですが、一番大切なのは意志だと思っています。強い意志を持ち続けられれば多くの人が出来ると。でもかかる期間は人それぞれで、例えばそれが10年以上もかかるのだとしたら、途中で諦めてしまう人も多いと思います。
FXはお金だけでなく、大切な時間や心まで奪うこともあると思います。お子様がいらしてお仕事もされて、本当に大変だと思いますが、今一度ご自分の優先順位のようなものをぜひ考えられてみてください(私に言われたくないと思いますが・・・)

私でお力になれることがあれば、またいつでもコメントなりメールなりしてくださいね。
2009/04/01(水) 21:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
旅行から帰られたんですか?それとも旅行中にご返事いただいたのでしょうか?ありがとうございます。そして、とても良い話、ありがとうございました。「意思」は人生全体において、色々なところで重要になってくるのですね。以前オーストラリアに住んでいたとき、確か別な事で迷っていた時、この「意志」についてのお話をメンターのような人からしてもらったことを思い出しました。またへこんだ時に愚痴を聞いてくださいね。
2009/04/02(木) 04:35 | URL | ぼちぼち #-[ 編集]
ぼちぼちさん
まだ旅行中なんです。それでもネットつながるとすぐチャートが気になってしまいます^^;
来週帰ります。いつでも愚痴りに来てくださいね!
2009/04/03(金) 16:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
