FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは。

ドル円一瞬100円乗せたんですね。
今日は雇用統計でこの後はあまり動かないかな。
って、あまり相場みてないので、てきとうですが(!)

クロス円強いですね。
またもV字回復。
2,3年前の円安相場を思い出します。
レートは全く違うけど。

ここから一気に去年のレートまで戻ることはないと思いますが
日足、週足でもクロス円は反転してきているので、落ちたところは買いがいいかな。
吹いたところはしっかり利食いで、回転させるイメージです。

クロス円のV字は見れませんでしたが、ユロドルのスイング玉が買えていました。
本格トレードは来週中ごろからです。

こんなものを見つけましたよ

1020_20090403135652.png

FXバスy

コメント
この記事へのコメント
今もしかしてオランダにいるんですか?あ、でもナンバープレートがちょっとオランダとも他のEU諸国とも違いますねえ・・・。私、実はドイツに住んでいるので、もしその周辺国にいらしていたら嬉しいなあ・・・なんて思っただけです。ちなみに今日のドイツはとても暑いです。
2009/04/03(金) 18:56 | URL | ぼちぼち #-[ 編集]
このFXバスを写真に撮るとは・・・どこへ行っても頭から離れませんね(笑)
メールありがとうございます。
OKです
あと少し楽しんできてくださいね。
2009/04/03(金) 22:12 | URL | eri #-[ 編集]
むふふ
インドネシアっすね!バスに書いてあります。

いやいや、賞品なんてそんなー。v-10
え?そんなもの初めからない?v-12
2009/04/04(土) 06:04 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
一瞬、お帰りなさいって言いかけました。
まだ、旅先なんですね。

FXって言い方は日本だけなんでしょうか?
Forexって言いますものね。

wakaさんは旅先での食べ物は大丈夫なんですか?
私は引きこもりですから良く分んないのですけど、旅先でお腹を壊したなど良く聞きますから大丈夫かな?って思ってます。
2009/04/05(日) 09:35 | URL | 猫トシ #WqmweqtY[ 編集]
あはは
うけました!
早く帰ってきて~~~
2009/04/05(日) 16:50 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
見覚えのあるバス
はじめまして。FX関連の記事を扱っているブログを検索中にここに辿り着きました。

このバス、日本国内のどこかで見たことがあるような・・・
2009/04/06(月) 14:15 | URL | FX初心者 #qbIq4rIg[ 編集]
帰りました~
ぼちぼちさん
ドイツ在住なんですね!ブログに遊びに来てくださる海外在住の方、結構多いんですよ。FXだからかな。ヨーロッパ、街並みとか雰囲気が大好きです^^

エリーさん
このFXバスはですね、走っているところを旦那がみつけ、絶対写真撮りたいと必死で探しました。もちろんブログUPのためです(笑)

ちっちさん
ピンポーンv-63です。
賞品は・・・思い浮かばなかった^^;
2009/04/07(火) 12:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
猫トシさん
食べ物気をつけないとあたる国もありますね^^;生水生モノに気をつければ大丈夫だと思いますよ。
私も今日から引きこもりです~

奈那子さん
バス、見つけた時は嬉しかったぁ(笑)

FX初心者さん
日本にも似たようなバスがあるのかな。こちらはバリでした~
2009/04/07(火) 13:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
