FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。

また更新があいてしまいました。

今日は入園式の洋服を買いに行ってきました。
今頃?って感じですね。
切羽詰まらないと動かないタイプなんです。

あるものでテキトウにと思っていましたが
あるものがない。ってゆうか元々ない。。

OL時代もカジュアルな服装が好きで
考えてみるとフォーマルな服って持っていないんですよね。

これ一回のために買うのか~と気が進みませんでしたが
3年後の卒園式と入学式にも使えるものと、ベーシックなものを選んできました^^

一緒に子供のスーツも見に行ったのですが
着るのって、間違いなく一回だけですよね。
卒園時にはもうサイズが無理ですし。

もったいな~~いって思うのは私だけでしょうか。。。


さて、相場はそんなことで、あまり見てないんです^^;
昨日はクロス円下げそうだなーと何度か参戦しましたが
今日は方向感がない感じですね。
時間足でみるとドル円上げてますけど
結構振られて難しそうに見えます。

ドル円、クロス円は、中期的にはどこかで買いたいですが
値幅日柄とも、もう少し調整を待ちたいところです。

本格トレードは来週からかな。

コメント
この記事へのコメント
そっか~~。
こっちは特にかしこまった入園式ってないんですよ。
それに最初から制服着ていくしね。
そういう点は楽ちん。


子供の服はオークションで売ってしまうっていうのはどうですかね??

少しは元とれるかも^^;
2009/04/10(金) 07:14 | URL | あみん #-[ 編集]
そうですよね!わが家も卒園式と入学式と写真館と3回しか着ない子供のスーツ買いましたよ(スーパーで安いのを探しましたが・・・(笑))   
2009/04/10(金) 07:39 | URL | KANA PAPA #pcei8szc[ 編集]
お帰りなさい!
毎日青いFXバス見て南の風を楽しんでました。

スーツですか。
私は17年前面接用に高価なスーツを
買ったのですが、着たのはその時
1回きりです。
でもおかげで人生変わったので、
思い出の服としてとってあります。

お子さんの服は、、、
やはりオークションがいいかと。


2009/04/10(金) 08:46 | URL | neko #-[ 編集]
あみんさん
そうなんですか。
うちの園は制服がないんですよね。
制服代と思えばいいですかね。

もっと早く準備していればオークションで買ったのに~とは思いましたが、売る方は思いつきませんでした。そっかv-21

普段もギリギリ着れそうなパンツとベストを選んでしまいました。
どうしようかな。ワイシャツだけでも売ろうかな。明日入園式なので写真UPするかもv-392

2009/04/10(金) 09:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
KANA PAPAさん
あ、そっか、写真館もいれれば2回使える(笑)小学校時は3回ですね^^
スーパーで安いの?v-238
やっぱり早めに準備すべきでした。
引っ越したばかりお店の情報もなく。。
結局ネクタイにベスト(ジャケット回避)で安く済ませましたが^^;
2009/04/10(金) 09:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
おはようございます。
今回の旅で一番興奮したのはFXバスでした(笑)

子供服もそうですけど、大人の服もどんどん溜まりますよね。
引っ越しをして、服に限らずいらなくなった物が沢山出てきたんですけど、日本って豊かというか贅沢な暮しをしているんだな~と感じました。。
これからはなるべくシンプルに暮らしたいですv-22
2009/04/10(金) 10:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
