FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

1026

じゃじゃん。
トレード机、新調しました!

オカムラのプロステージです。
L型ではなく120℃なので、モニター並べても見やすいんです。
20インチのもので5枚置けます。

定価なんと16万円!!!
を、中古オフィス家具のお店で2万5千円で買いました。

中古オフィス家具いいですよ~ 
中には新品もありますし。

オークションでも安く買えます。
120℃型はあまり見かけないけど。

デザインより実用面という方はぜひ。

並べたところはこんな感じ(奥にもう1枚置けます)

1027


コメント
この記事へのコメント
wao!
こんにちわぁmokyuです(*´∀`*)

ちょっとご無沙汰していましたが…すごいことになっていますネ!もう皆さんの師匠ですねぇ…!

mokyuは(結果はおいといて)wakaさんの教えは心に刻み込んでおりますので(ホンマか!?)今のところお悩み相談の窓口にはお邪魔せず、かといってアドバイスできるほどでもなく。。

今までどおりノホホンとさせてもらってていいですかねぇ?

で、机ですけれども…便利そう!そしてモニター多っ!
なるほど…wakaさんが5人じゃなくてモニターが5枚でしたかぁ。。。

mokyuもモニターを増やせるように頑張ります~今は残念ながら必要ないので…
2009/05/11(月) 15:24 | URL | mokyu #-[ 編集]
かっこイイですねぇ~!
オカムラのプロステージ、ですか?

オカモトのゼロゼロシリーズとか

ブリヂストンのツアーステージなら知ってるのですが・・。

買い物上手はトレード上手♪ですね!
2009/05/11(月) 16:01 | URL | FXB #-[ 編集]
うわー!かっこいい!
憧れのトレードルームだー。

mokyuさんと同じく、お悩み相談しみじみ読ませていただいてます。
本とまでいかなくてもPDFにまとめてくれたら嬉しいなあ。
誰か作ってー
2009/05/11(月) 16:24 | URL | USAKO #-[ 編集]
mokyuくん
もちろん 今まで通りで
もうすぐ戻りますよー

机いい感じです♪
5枚あっても、一度に見れないけどね。。
切り替える手間が省けるだけか。
面倒くさがりやなので。。
2009/05/11(月) 16:44 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
FXBさん
>オカモトのゼロゼロシリーズとか

思いっきり検索しちゃったじゃないですか!(笑)

そんなFXBさんには、はんぞさんのブログをお勧めします(笑)

http://hanzofx.seesaa.net/
2009/05/11(月) 16:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
USAKOさん
かっこいいでうすか?
でも、写ってないところは凄いことになってます。。。

片づけなきゃー(やる気なし)
2009/05/11(月) 16:51 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは、かっこいいですね~

自分は椅子にはこだわっていますが机は日曜大工のひっどい手作り物です。よく足をぶつけます。

うーん、儲けたら買おう。
2009/05/11(月) 18:55 | URL | iwa #-[ 編集]
はんぞさんのブログ、面白いですね!
勧められたまま、お持ち帰りさせていただきます♪
2009/05/11(月) 19:59 | URL | FXB #-[ 編集]
iwaさん
椅子はこだわったほうがいいみたいですね。
またオカムラの中古を狙ってます(笑)

私もこの机前は、普通の市販品プラス日曜大工でした。
自分好みで一番しっくりくるのは手作りですね。
2009/05/11(月) 21:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
FXBさん
はんぞさんブログ
コアファンが多いんですよ。
FXBさんのことお伝えしておきましたので(笑)
2009/05/11(月) 21:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
お買い得ですね
すっごくお買い得ですね!
私なんてつまらん机でやっています・・・モニターもPCによっては互換性がないようで。。ってこういう場所にいるのがいけないのだと、最近ではわかるようになりましたが(笑) 私も中古見てこよっと・・結構いいのがありそうですよね?
2009/05/11(月) 21:37 | URL | wildcherry #lQa0TX9I[ 編集]
wakaさんが16万でかうわけない!
やっぱり!!!さすが~って
密かに笑ってました。その堅実さが
今の成功を生んでいるのですね。
脱帽です。^^
はんぞファン増えてよかったねぇ
2009/05/11(月) 22:22 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
wildcherryさん
こんばんは!
そうなんです。これお得ですよね~
実際新品同様にきれいですし。
普通の長方形型やL字なら選びたい放題ですよ。
ぜひ見てみてくださーい。
2009/05/11(月) 22:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
奈那子さん
そうですとも。
私が定価でかうわけなーーい。
得すること命ですから(笑)

エリーさんいないのが残念。。
2009/05/11(月) 22:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
そうですか、どのようにお伝えしていただいたのか気になるところですが、はんぞさんには、読ませていただいた記事は、ほとんど前半10行くらいしか読まなかったので、ごめんなさい、とお伝えください(笑)
2009/05/11(月) 23:18 | URL | FXB #-[ 編集]
こんばんは!
台北からコメントです。

そうですね・・wakaさんが定価で買うはずがないですよね~~
それは私も同じですが(笑)
今日は食べ過ぎてお腹が・・・
また10日後に来ることになっているのに最後かのように食べまくってしまった。

しかし、この机良いですね。
椅子は以前の使ってますか?
私も机とwakaさんの家にあったような椅子が欲しいです。
明日一旦帰ります
2009/05/11(月) 23:29 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
FXBさん
>前半10行

私もです(笑)
2009/05/12(火) 09:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
わーおかえりなさいーい!
今日帰国ですね。
しかし、前回韓国も同じパターンでしたよね?大変ですね。。

エリーさんなら、このネタ食いついてもらえると思ってました^^
今回の買い物、かなり得ですよね?!

椅子も買い替えようと思ってます。
エリーさんが使ったのは、皮のハイバックかな?あれは普段旦那が使ってるんですよ。私はメッシュタイプの高機能椅子を探してます。
2009/05/12(火) 09:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
