FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは。
またまた久しぶりの更新です^^;

今週は子供が熱を出したり、私も風邪をもらったりであまりトレードできませんでした。
今日も二人でゴロゴロ寝てようやく回復。

週末は、FX仲間と都内で会合があるのでこれから準備しないと。

今回は結構大人数が集まって、色々イベントがあるんですけど
その中で、一人一つお土産を持って行くというのがあります。

私が用意したのはこちら

1040

金運にご利益があるといわれているルチルクオーツのブレスです。

ネットでみると、ウン万円もするものが多いですけど
これは、その1/10の値段で買えました。

ご利益も1/10ってことはないと思うんですけど^^;

ではでは、会合の報告などは
また来週にでも♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お子さん大丈夫ですか…?

ルチルクオーツの解説読んだだけで
ヤバイ!!!超欲しい★
な~んて、思っちゃいました(>▼<)♪

あまりにも、私が欲しいことのオンパレードです^^。
おそらく、全ての人が欲しい力でしょうが、特に、投資家やトレーダーには魅力的な石ですね♪



2009/06/26(金) 00:23 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見させていただいています☆その後お体の調子どうですか、お子様共々よくなるといいです。

今日の記事で、FXのお仲間との会合でお土産持参というのがありましたがとても楽しそうですね☆
子供のときにプレゼント交換というのがありましたけれど、それを思い出しました!!自分の好きなものをお友達へのプレゼントに用意する子供だったので未知なる自分へのプレゼントにワクワクしつつもひそかに自分の当たってもイイヨ♪なんてこっそり願っている私でした(笑)
そういう状況を避けようといろいろ親たちが仕組むので結局自分のプレゼントはお友達へ送られるのですが^^

楽しい時間をお過ごしになってくださいね☆
2009/06/26(金) 00:45 | URL | フィオレッタ #-[ 編集]
お大事に
夏風邪ですか。ゆっくり休んでくださいね。私達は日本へ発つ前に極力風邪を引かないようすごく気を付けています。もし咳でもしようものなら、成田空港で隔離されてしまうかも知れませんからね。今ドイツの日本人学校では70人以上新型インフルエンザにかかったようで、ドイツから来た人達は成田で警戒されそうです。でも今娘が寝るとき、「ママ、喉が痛ーい。鼻が詰まるー」と騒いでいたので、「そんなの気のせい!」と言って無理やり寝かせました・・・。

都内での会合、楽しんできて下さいね。
2009/06/26(金) 03:03 | URL | ぼちぼち #-[ 編集]
ルチル・・・・・
きっと私の手に届くでしょう(爆笑)
あ~欲かきすぎるとだめですよね。
私はルチルつけて行きます!
しかし、私が用意したプレゼントは重い物なんだけどKYだよね~~(古い?)
2009/06/26(金) 08:06 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
エリザベスさん
軽トラックでもご用意しましょうか^^?

やばい…。楽しみで顔がニヤける(♯~_~♯)
2009/06/26(金) 09:29 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
こうちゃんママさん
軽トラ笑いましたプレゼントは漬け物石かいもうたまらなく会いたくなりましたよ
いよいよ明日ですね。人一倍に年いってますが気持ちは若いのでよろしくお願いします。
2009/06/26(金) 19:07 | URL | エリザベス #-[ 編集]
ルチル・クォーツ(水晶石)
『おはようございま~す』9:08分。

「草入り水晶」イイですね!

運 ・ 鈍 ・ 根 が

詰まると・・・FX金運は着きそうですね!
古来、中国では 「翡翠」もその色から、FXお金持ち^^の好む貴石とされて来ましたネ(^=^)。

ご活躍をいつも遠くから観ています。(^^)
2009/06/27(土) 09:12 | URL | くにSUN #xfGWKbWo[ 編集]
wakaさま みなさま
おはひるmokyuっす(*⌒∇⌒*)ノ

楽しんできてくださーい♪

そしてそのルチルうんたらをクダサーイ(*´∀`*)
2009/06/27(土) 11:19 | URL | mokyu #-[ 編集]
こんちには。夏風邪きをつけてくださいね。いつもこのブロフで勉強しています。以前、N測定値に
ついての記事があったと思いますが探しております。もし、おわかりなら教えて下さい。いつもお願いばかりスイマセン ><;
2009/06/27(土) 17:29 | URL | junta #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
昨日は有難うございました!!
楽しかったですねv-344

ルチル、早速見に行きたいと思います!!
そして、PCの横に置いておきます♪

昨夜はお騒がせしました;;
無事、バッグもお金もカードもありました。
しかし、バッグを探した時に、手提げ袋から一つお土産を出したようで、カラオケBOXに忘れてきたようですv-406大ショックv-363
忘れ物が多くて困ります。

また、お会いできたらと思いますv-354宜しくお願いします♪
(wakaさんの、ブログ貼り付けさせても
2009/06/28(日) 09:41 | URL | ユウママ #-[ 編集]
うあ!!途中で切れてしまった!!

済みません。

マイブログに貼り付けさせてもらっていいですか?
2009/06/28(日) 09:42 | URL | ユウママ #-[ 編集]
雨なのでインドア
イベントまでに体調、回復してよかったですねー。

金運は微妙ですが、日本株の上昇で多少、もち直してきました。

FXも持ち直すといいのですが、
さて、スイスフラン円のロスカット
を済ませ、心機一転

フラッグ気味のユーロ円、やってみようとおもいます。

記事の更新、いつも楽しみにしてます。(~0~)/

2009/06/28(日) 15:55 | URL | たむ #-[ 編集]
きゃー
お疲れです!
wakaさんとうさちゃんの
出る間際のトレード勉強会
後ろ髪引かれたわー

ブレスゲットできて
嬉しいな!プラセンタドリンクも
どうもありがとう。
わすれもの 美味しいものと
一緒にまたおくるねー!

で、ご利益すごいね
嬉しくなる~~~
2009/06/28(日) 22:54 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 23:16 | | #[ 編集]
こんばんは!
無事に帰りましたか?
私はぢょんさんとラブラブ帰りました(笑)
帰りの電車の中でFXの話ばかりでした。wakaさんの話題も(くしゃみでました?)

2~3日ゆっくり休養してくださいね。
2009/06/28(日) 23:40 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
初めてコメントします。
遅刻したm3です^^
FX友の会は本当に参加できて良かったです。wakaさんとはまったくお話出来ませんでしたが、今度スカイプ自分も参加させて下さい。それとリンクを貼ってもよろしいですか?
次回はたくさんおしゃべりしたいと思っています。
本当にお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします。
2009/06/29(月) 01:49 | URL | m3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 05:09 | | #[ 編集]
お疲れ様でした♪
wakaさ~ん♪
私、ビンゴで結構早く当たったのに、ルチルゲットするのを忘れてしまいました(^_^;)
とっても残念です(笑)

お会いできて楽しかったです!
今度はゆっくり人生話でも・・・
泣くよ~!?

二次会には参加出来ませんでしたが、保育園の方で、朝5時まで飲み倒しました(^^ゞ

本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ありがとうございました。
2009/06/29(月) 06:27 | URL | ゆん #-[ 編集]
フィオレッタさん
はじめまして。お返事遅くなってすみません><
帰宅してからダウンしておりました。。

プレゼント交換いいですよね。今回はビンゴで先に抜けた人から選べるというので燃えました。
私は書籍を選んだんですが、読んだらこちらで紹介したいと思ってます。
2009/06/29(月) 16:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ぼちぼちさん
こんにちは。
もうすぐ帰国ですね。
日本でも新型患者が1000人近く出てるとか。(知らなかった)

ぼちぼちさんも Have a good flight!
2009/06/29(月) 16:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
くにSUN
あはは 草入り水晶
その通りなんですけど日本語でいうと不思議な感じです。
2009/06/29(月) 16:52 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuくん
ルチルクオーツ、パワーストーンのお店に行けば売ってますよ。
相方さん、知らないかな。
ブレスでなくても一つ玉を、PCの横に置いてもいいかも。
2009/06/29(月) 16:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
juntaさん
こんにちは。
こちらです~

http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/blog-entry-439.html
2009/06/29(月) 16:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ユウママさん
ホント良い方に拾っていただいてよかったですね!
神戸牛の佃煮はユウママさんのだったんですね。
あれは、本田さんの胃の中へ納まってしまったかもしれません(笑)

ブログリンク、こちらからもさせていただきますね^^
2009/06/29(月) 16:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
たむさん
こんにちは。
心機一転いいですね。
ポジションを引きずるのは資金的にも時間的にも無駄になることが多いような気がします。

ポジションの保有時間は
含み損のポジ<含み益のポジ
が私の理想です^^
2009/06/29(月) 17:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
奈那子さん
最後は声が出なくなっちゃって
もどかしかった><
感想とか、もっともっとホテルではなしたかったのに~~~
落ち着いたらスカイプしましょ♪
私も一つ持っていくの忘れたの。
送るねー
2009/06/29(月) 17:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
m3さん
土曜日はお疲れさまでした。
お話は出来ませんでしたけど、M3さんの美声はしっかり聞かせていただきましたよ^^
それとスピードくじ、私も当たったんです!ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね^^
2009/06/29(月) 17:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ゆんさん
お疲れさまでした~
ルチルクオーツ、今回は縁がなかったんですね、きっと。
でも、まさか奈那子さんのところに行くとは・・・
くずもちいただきましたよ。美味しかったです^^

しかし朝5時までとは・・・パワフル!!!
2009/06/29(月) 17:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
抜けてた。
近くにFX仲間がいていいな~
くしゃみは出ないけど、咳がひどいよ。。
みんなにうつしてないといいんだけど。

なんだかとっても新宿のカムジャタンが食べたいの。
エリーさん行こ~
2009/06/29(月) 17:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
N計算値ありがとうございました。
フィボナッチといい、N計算値といい,数字って不思議ですねー。やっぱ宇宙の法則と合致してるんですねー。寄付をしたり、他人のひとを思いやったりすることが最後には自分に帰ってくるというのも宇宙の法則でしょうか。WAKAさんは絶対に幸せになれる行動をとっておられます!その力をルチルクォーツで倍増していいトレードをして下さい。私もここでwakaさんの発するパワーを吸収して早く一人前になりたいとおもいます。
2009/06/29(月) 18:16 | URL | junta #-[ 編集]
こんにちは
wakaさん
遅くなりました。
土曜日は少しだけでしたが、伝説のwakaさんとお話出来てよかったです。
いつもコメントいっぱいなので、大変かと思いつつもこっそり割り込ませていただきます(^^;)
また機会ありましたら宜しくお願いします(^-^)
有り難うございました!
2009/06/29(月) 18:17 | URL | ビル #TY.N/4k.[ 編集]
juntaさん
そんな大げさなあ^^;
でも宇宙の法則は私の絶対的宗教であります(笑)
ルチルクオーツ、自分用にも買ってくるかな。。
2009/06/29(月) 18:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ビルさん
コメントありがとうございます!
伝説とは、こちらも大げさな(笑)
後半は咽がやられあまりお話できませんでしたが、ビルさんの優しい紳士的な雰囲気にすっかりファンになってしまいました~
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2009/06/29(月) 18:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
>他人のひとを思いやったりすることが最後には自分に帰ってくるというのも宇宙の法則でしょうか。WAKAさんは絶対に幸せになれる行動をとっておられます!

うんうん♪私もそう思います!
おまけにすごい所は、wakaさん自身が全く自覚が無いと言うか、そんなつもりがあきらかにない、感じが余計ににくい(●^皿^●)d

>ルチルクオーツ、自分用にも買ってくるかな。。

私も、やっぱりどうしても欲しい★
と思って、今日一日、色々検索してたところでした^^

エリーさん、wakaさん

私んち近所にも、カムジャタンありますよ~^^♪ちょっぴりカレーの風味がするので、「カレー入ってるね」ってアジモニ(おばさんって言う意味)に言うと「隠し味!!」って言うんですが、友達と「隠れてないねぇぇ~~~(>皿<)(笑)」って言ってるんです^^3~4人前って書いてあるけど、あれは5~6人でもけっこう苦しいです^^;
後、そこは【渡り蟹のケジャン】が私はお気に入り♪蟹の身が多くてぷりぷりなんです!よく家にお客さん
来る時や、御呼ばれのときもって行くんです★

おっと!まだ、大脱線^^;
失礼しました~
2009/06/29(月) 21:11 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
こうちゃんママ
>おまけにすごい所は、wakaさん自身が全く自覚が無いと言うか、そんなつもりがあきらかにない、感じが余計ににくい

いやいや、私はかなりシタタカなんですよ。気をつけてくださいね(笑)
カレー味のカムジャタンかあ、食べたことないなあ。私がいつも行くところは量は少ないですけど濃厚なんですよ。

http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/matsuya/

翌日会社には行けないと思います。
私は行っちゃってたけど^^;
よかったら今度一緒にいかがですか?またメールしますね!

それとルチルクオーツ、いいの見つかりました?
質を気にしないなら(良いか悪いかわからないけど)、ウチの近所のお店が本当に安いかも。
ブレスで1万以下は普通ないと思うんですけどね、大きさにより2000円位からブレス買えます。山になって売ってましたよ(ありがたみ薄い・・)
もしそんなんでよかったら買っていきますよ~
2009/06/29(月) 22:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 13:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
