FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは。
週末はFXを通じて、本当にたくさんの方との出会いがありました

写真や詳細は、奈那子さんが見やすくまとめてくれているので、興味のある方はいってみてください。(どんだけ横着なんだ・・)

私の用意したルチルクオーツは、奈那子さんに選んでいただきました。
私が選んだのは、JACKさんが用意してくださった「影響力の武器」という書籍とおせんべいでした。

私は何にでも縁を感じるタイプなので
今この本は、きっと私の読みたい本なんだろうなと思って楽しみです♪
読んだら、ブログでレビュー書きたいと思います。

病み上がりで2泊3日の強硬参加。
最後には喉がやられ、声が出なくなってしまいました。(しゃべり過ぎか・・)
それでもホテルに帰って、奈那子さんうさこさんと、息で会話(笑)
みなさんに風邪うつしてないといいんですけど。。(遅すぎるか)

お会いできたみなさまに感謝です。

また次回を楽しみにしています♪

コメント
この記事へのコメント
wakaさん、こんばんは♪
お体の方、大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてくださいね。

土曜日は久しぶりにwakaさんとお話できて楽しかったです。
私の本のレビューを参考に読んでくださっていると知って、嬉しかったです^^
FXのご指導を受けるのを忘れてしまいました(笑)

又お会いしましょうね♪
2009/06/29(月) 19:06 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]
大丈夫ですか?
私はいつものように元気はつらつです。
私にはうつらなかったようです(笑)
新宿の臭いキムチの鍋ですね~
了解です。
精力つけにいきましょう。
しかしあそこで食べたあとは本当にやばいです。
翌日休みの日にお願いしますね。
今度こっちに来るときわかったら連絡してね。夕飯だけいきます。
2009/06/29(月) 20:28 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
いいですねぇ~
wakaさん、皆様こんにちは!

FX友の会いいですねぇ~。こういう時海外在住だとつまらないです。

でも、参加権はブログを持っている方だけでしょうか?

私はまだ自分の事でいっぱいで、ブログで皆様のお役に立てる情報は書けません。

ご自分のブログをお持ちの方は、勝てるようになってから始めたのでしょうか?それとも、相場に四苦八苦しながら、ご自分の成長の為に始めたのでしょうか?

私はもう少し精神面を鍛えないと、良い記事は書けそうにありません(^^;

でも、海外に住んでいると尚の事FX仲間には出会える確立が少ないので、いつか、コンスタントに勝てるようになって自分のブログを持ち、皆様と交流できる日を楽しみにしています♪

最近はまたトンネルに入ってしまい、wakaさんのブログにも書いてあるように、掴んだかなぁ~と思うと相場に蹴落とされている状態です(^^;

と言うのは、自分の好きな形になるのを待って待って待って・・・かなり自信持ってエントリーしたのに失敗に終わりメンタル崩れました。あっ、利は乗っていたのでお得意の建値+2pipsにストップをずらしていたら損切りとはならなかったのですが、こういうときに限ってストップずらさないんですよねー。

道のりはまだ長そうです。
2009/06/29(月) 21:16 | URL | とまと #6WRgJ5Is[ 編集]
こんばんは♪
wakaさん帰られてからどうかな~?と心配でした。。。
今は良くなってきましたか?

私も帰ってからもぽ~っとしていて、今日は朝とお昼とそれぞれ違うプレが入っていたのですが朝はすっかり連れて行くのを忘れていました><
あっ、夕方チェックしたら「あり」でしたよぉ~^^

ところで前後しましたが週末の再会、とても嬉しかったです♪
次の再会は賑やかになってるかも~ですね!

カゼ、しっかり治るように養生して下さいネ☆
2009/06/29(月) 22:07 | URL | coty #FYNxDbdY[ 編集]
クリスタルさん
こんばんは。
土曜日は楽しかったですね~
クリスタルさんのパワフルさも健在で、周りがパッと明るくなりますね。
お薦め本、さっそく読んでみますね。
今度はワインについてもご教授くださーい!
2009/06/29(月) 22:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
キムチ鍋じゃあないの~
カムジャタン(ま、いっか)

じゃあ、エリーさんのシフトみて決めますね。
はーお腹すいてきた。
2009/06/29(月) 22:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
とまとさん
こんばんは。あ、おはようございますかな。
そうですね。私も近所にはFX仲間いませんけど、海外ではそれこそ難しいですよね。

今回は(いつもか)奈那子さんが主催者で、参加者の誰かと面識のある方が対象者でした。
ブログを持たれている方は半分2/3くらいでしたよ。
勝てるようになってから書いている方のほうが少ないんではないかな。たぶん。。
でも私もトンネル時代はとてもとてもブログ書く余裕はなかったですね。。

とまとさんも一時帰国されることがあったらぜひお声掛けくださいね^^
2009/06/29(月) 22:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
cotyさん
こんばんは。
そうですかそうですか!!!
それはよかったです~
仲間が出来て嬉しいな^^
ではではそちらのほうでも情報交換しましょうね!!

お土産ありがとうございました。
先ほど美味しくいただきましたよ。
すみません、私手ぶらで・・・
2009/06/29(月) 22:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
キムチ鍋でもカムジャタンでもカモ~ン♪です^皿^v
実は、私新大久保あたりはまだ未出没なんです!
家の近所が、同じような環境なのでわざわざ行ったことがなくて、是非いきた~~い(●^o^●)

じゃhttp://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/matsuya/ で待ち合わせネ♪
【生かにの辛和え】が【渡り蟹のケジャン】と同じもののようですね!


ルチルクオーツって、本当、お値段様々だったから、どう違うんだろう?って思ってた所でした。
パワーストーンだけにパワーが違うの^^;?
でも、私にとっては(他の方もかも)wakaさんからもらうことに、大きな価値があるので、あつかましく
お願いしちゃおうかな(*^。^*)
私も、子沢山の私だからこそプレゼントしたいもの見つけちゃったんですよね~~^皿^♪

むふっ♪私、良くも悪くも深読みが出来ない女なので、したたかな
wakaさんもそのまま好きかも(>▼<)
2009/06/30(火) 01:14 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 09:19 | | #[ 編集]
どうもJACKです。
書籍、気に入って貰えればというか、少しでも投資心理に役立って頂ければと思っております。

あっ!それよりwakaさんの肝心な投資テクニックをすっかり聞き損ねてしまいました。
またの機会に是非、お願いします。

それとも池袋のラーメン屋が先かな?(笑)

2009/06/30(火) 09:38 | URL | JACK #5lgk84Pk[ 編集]
wakaさん

先日は大変お世話になりました。
そして本当にお疲れ様でした。

とても楽しく、内容も濃くあっという間に時間で過ぎていきました。

体調を崩されているようで、心配ですね。くれぐれも無理をしないで
ゆっくりとお休み下さい♪

ありがとうございました<(_ _)>
2009/06/30(火) 10:42 | URL | のい #-[ 編集]
こうちゃんママ
渡り蟹のケジャン、確かメニューにあったと思います。味の方は記憶にない。。

じゃあ、ルチルクオーツ用意しておきますね。色の好みとかあったらメールください。
といっても、黄色が濃いか薄いか、色が均一かとか位ですけど^^;
下の写真のものは濃い目だと思います。水晶が強く金糸が少なめだと透明に近い感じだったり。文章じゃわからないか。。
2009/06/30(火) 13:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
JACKさん
わ、お越しいただきありがとうございます。

本、楽しみです~
読む前からビビビときてますよ^^

あの時出てこなかったお店の名前は、つけ麺椿でした!!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047874/

1人前麺250グラムだそうです。。
2009/06/30(火) 13:35 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
のいさん
こちらこそありがとうございました。
時間もたっぷりあるし、なんて思っていたらあまりお話出来ずに終わってしまい残念でした。
また秋に勉強会やりましょうね!!
楽しみにしています♪
2009/06/30(火) 13:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ゆんさん
おおー
もちろんご一緒しましょ。
ゆんさんお仕事なんでしたっけ?
接客業だったら平日はやめましょう(笑)
なるべく金曜日で調節しますね。
2009/06/30(火) 13:41 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ご無理しないで下さいね
声が出なくなるほどの楽しい時間だったのですね^^カムジャタンもよいですが、スタミナ抜群のヨンヤンタンもお勧めです。トポキやチャプチェ色々・・・あっ自分の好みでした^^ああ食べたくなりますね~
チャルモゴスンミダ~
早く回復されますように・・・
2009/06/30(火) 16:41 | URL | m3 #-[ 編集]
こんにちは!
私の仕事は、経理です!
事務職♪(見えないでしょう)
なので、平日は休みとっちゃいますから~(^^ゞ
エリーさんのシフトに合わせます(笑)
深い話しましょう(^_-)-☆
2009/06/30(火) 16:56 | URL | ゆん #-[ 編集]
わーいきたい、ゆんさんの
人生の話聞きそびれたー
女同士おもしろいですね♪
2009/06/30(火) 17:50 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
m3さん
ありがとうございます!
チャプチェも大好きです。こちらのお店でも必ず食べます^^
m3さんは韓国語が堪能なんですね。
私は韓国人の友人が何人かいますが、あいさつ程度です。。
2009/06/30(火) 21:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
Noiさんとwakaさんの勉強って、一体どんな、内容なんでしょう^^;?
私から見たら、もう勉強することと言ったら、税金とかしかないのでは…とか思っちゃいますが、きっと、次から次に課題を見つけちゃうからこそ、更にパワーUPできるんでしょうね^^

塾長がwakaさんのこと「妖怪」だか「怪物」だかおっしゃってた意味が
わかりました★

邪魔にならにように、隅っこでいいので、その勉強会、是非★参加させていただきたいですm(__)mお願いします!!!

m3さん
本当、韓国語お上手ですね~♪
韓国人の可愛い彼女がいたりして^皿^♪

私も、前もってわかってれば、仕事休めるので、エリーさんのシフト優先で★
ん?昼間?超OKです♪

2009/06/30(火) 23:31 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
