FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは。

ドル円、相変わらずのレンジですが、レンジの幅もそこそこあるので
間を少しだけ取るような、地味なトレードをしています。。

1042

今はレンジ下限に近づいてきました。
6月の後半は、95円前後でサポートされていました。
ここを割れると少し動きがあるか・・・
と思っていますが、予想はレンジです。

95円前半は94円後半にストップを置いて買い
ストップついたらドテン売りでしょうか

そんな感じでみています。

ユーロドルは個人的にはどこかで買いたいんですけど、今はタイミングをみています。
1.38辺りをサポートと考えて、戦略はドル円と同じです。

しばらくはまったり相場かな~
私もまったりいきます♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^♪
8月号の【FX攻略.com】の記事に
書いてあったのですが、
『為替相場は一方向に向いているように見えても、実は、常に上下動を繰り返しており、一日の中でも価格は絶えず上げ下げしています。しかし、その値動きのうち、約9割近くまでが一定のレンジ内(ボックス圏)に収まります。これは、ポジションは膨らむとしぼみ、しぼむと膨らむという性質ゆえです。』と!
どの時間にもボックス圏が存在するんでしょうね。

私、心霊現象じゃないですけど、
すぅ~っとそのボックスが見える時もあれば、見たいのにどうしても見えない時があるんですよ~(ーー;)
こう言う状態は、どっちが未熟なんでしょうか?
メンタルなのかテクニックなのかどっちだと思います^^;?


2009/07/06(月) 22:20 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
こうちゃんママ
こんにちは。
いつも相場感がしっかりあることのほうが珍しいような気がします。

>見たいのにどうしても見えない時

は、わからない時。様子見でいいと思いますよ~

2009/07/07(火) 16:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんはじめまして。
私のブログを紹介して頂きまして本当にありがとうございます!
嬉しい限りです!
読者の方から何通かメールを頂きまして、こちらのブログで紹介してくださったということを知りました。
いい縁になりますよう、願っています。七夕ですしね!
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!
2009/07/07(火) 17:58 | URL | FBB #-[ 編集]
wakaさん、はじめまして。
こんなの見つけたんですが…どう思いますか?
ポン円スプレッド0銭~となってます。
2009/07/07(火) 22:03 | URL | #-[ 編集]
FBBさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、とっても為になる記事をありがとうございます!

七夕のご縁、いいですね^^
今後ともよろしくお願いします。
2009/07/08(水) 07:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ぽんたさん
FX ZERO ですね。
どうでしょう。使ってみないとなんともコメントできないです^^;
2009/07/08(水) 07:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
Wakaさん、お久し振りです。
為になるブログ「小さな相場師の・・」のかたは、FBBさんだと思われます・・。
コメント返信で、FXBさんへ、になってるので、細かいと言われそうですがFXB本人としては指摘させていただきます!(笑)
為になるブログはFBBさん。
ほとんど為にならないブログはFXB。(笑)

久し振りにコメントですが、いつも記事読ませていただいてますよ!為になります。
2009/07/08(水) 12:05 | URL | FXB #-[ 編集]
FXBさん
ギャーよくぞ気づいてくださしました><
よかったFXBさんがここ見てくれて。。

FBBさん、大変失礼しました!
2009/07/08(水) 14:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
