FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日の夜取ったドル円123.91ショートは、朝123.80のリミットに刺さってました。
思っていた以上に下げていたので、今朝はポン円ショートのタイミングを待っていましたが、あまり戻さず246.70辺りでショート。
お昼ごろに247円まで戻すところがありましたが、今日はドル円123円割れを期待していたので、そのまま放置。夕方、235.90で決済しました。直後に急落してましたけど。。まあよしとしましょう。

反転ロングも狙っていましたが、今日は入れず。
先ほど246.38でショートしました。
持ち越しはしないと思いますが、もう少しドル円の動きを見たいと思います。

あとは、ドル円のスキャルを3回2勝1敗で+28PIPS、ポン円スキャル1回-5PIPSで今日の合計は+114PIPSでした。

今回はいつものような反転(全値戻し)は難しそうですね。
もう少し調整があるのかな?
それともレンジ入りでしょうでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ポン円乗りましたね!!
おめでとうございます。

スキャル、2勝1敗で28pipsというのも素晴らしい。
ちなみにスキャルもショートが多いんですか?


2007/06/27(水) 00:25 | URL | クラーク #-[ 編集]
クラークさん ありがとうございます!

スキャルでは、あまりショートロングを考えたことはないんですけど、ショートが多いかもしれません。
ロングの場合はスキャル狙いでも長く(と言ってもデイトレですが)なることがあるので。

今日のドル円はショート1回ロング2回です。

クロス円、またいつもの反発が来てますね。。



2007/06/27(水) 01:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/49-873a787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
