FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もう残暑かな。

ってゆうか今年は冷夏でしたね。

それでも8月に入ってからダラダラ過ごしてしまいました。

ブログ更新も今月初。

みなさん、お久しぶりです。


そろそろ復帰しなくては。

今日の更新はリハビリということで。

また今週から頑張るぞお!!ブログはボチボチいきます^^;

では


あっと、ご存じの方も多いと思いますが、クラークさんのブログが移転されました。

こちら→クラーク博士(ひろし)のFX

ではでは^^/


コメント
この記事へのコメント
残暑?お見舞い
Wakaさん、お久しぶりです。私達は8月頭にドイツへ帰ってきました。一ヶ月の日本滞在、あっという間でした。でも今年はそれほど暑くなく、7月はじめじめ梅雨が続きましたが、結構しのぎ易かったです。あ、でも、あの湿気には蒸し風呂に入ったみたいできつかったですけど・・・。逆にドイツは8月にしては暑い真夏日が続き(去年は本当に冷夏でした)、もう8月後半で、明日から娘の学校が始まるというのに、とっても暑いですよ。でもからっとした暑さなので、家の中は涼しく、冷房など必要無くてすごし易いですね。
明日から私も本腰でトレードに向き合うつもりです。

またちょくちょくお邪魔しますね。
2009/08/17(月) 20:38 | URL | ぼちぼち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 23:24 | | #[ 編集]
wakaさんお久しぶりです。

今更の話で心苦しいのですが、私がブログ休止する際にくださったコメントにお返事しなくて本当にすみませんでした。

本当はお返事させていただきたい気持ちはあったのですが、あの時は沢山の方がコメントをくださっていて、一部の方だけにお返事するのも失礼ですし、全ての方にお返事するのも自分がブログ休止した理由を考えたら同じことの繰り返しというか、よくわからないけど何だか違う気がして・・本当に失礼しました。

ぼちぼちさん、遅くなりましたがその節はすごく光栄なコメントありがとうございました。「NaoさんはWakaさんと共に~」の部分が光栄すぎて感激しました。お元気そうで嬉しいです。

私は沢山の方のブログで色々なことを学ばせていただいておりますが、一番憧れているFXトレーダーはwakaさんです。

未だにいつも焦りを感じる様なトレードを続けている私にとって、wakaさんのほんわかまったりとした雰囲気の中に感じるトレーダーとしての凄さと懐の深さの様なものに、もう私は憧れを通り越して嫉妬すら感じてしまうほどです。

この嫉妬心をバネにして明日もセコセコ獲りまくってやろうと思います・・何を言いたいのか自分でわからなくなってきました・・失礼しました。

wakaさんのファンとしてこれからも応援しています。
2009/08/18(火) 02:37 | URL | nao #0xS3aTrM[ 編集]
ぼちぼちさん
お久しぶりです~~
確かに今年は梅雨が長かったですよね。8月に入ってもあまり晴れの日がなかったような。。
こちらではゆっくりでしましたか??
ドイツは湿度が低いんですね。カラっとした暑さは好きです^^
ウチも明日から子供の幼稚園が始まって、ようやく普段の生活に戻ります。
頑張りましょうね!
2009/08/18(火) 13:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
もっちーさん
すみませんーーん
かなりサボってしまいました。
が、今後もこんなペースかもしれません。。。^^;

そちらに遊びに行きますねー
2009/08/18(火) 13:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
naoさん
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです^^
naoさんがブログを休止するにあたって悩まれていたこと、私も共感するところが多かったんです。
naoさんはそれを素直に文章にされていて自分でも気づかない自分の気持ちをみたような気がしました。

またnaoさんの記事楽しみにしていますね!
2009/08/18(火) 13:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
お久しぶりです
wakaさんお久しぶりです。

更新がなかったので、ちょっと心配していましたが、ただの夏休みだったようで安心しました。

wakaさん、やっとトンネルの出口が見えてきたような気がします。今回のつかんだかな?という感覚は今までとは違うような気がします。

まだ出口が見えただけで、出られたわけではないですが、良い報告が出来るようになればと思っています。

p.s.秘密コメにNYのHPのURL載せたのですが、秘密コメへのお返事なかったので、見過ごされてますか?もしよかったら時間のあるときに見てみてくださいね。
2009/08/18(火) 19:58 | URL | とまと #6WRgJ5Is[ 編集]
とまとさん
お久しぶりです!
またまたお返事が遅くなってすみません><
結局まだ夏休み気分が抜けません。。。

とまとさんは前進できたんですね!!よかった^^

私もちょっとシャキっとしなくては。
HP遊びに行きますね!
2009/08/21(金) 11:22 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 14:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 09:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
