FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは。
先週は、かなり円高になりましたね。
ドル買いも継続です。

ユーロドル日足

10-9-2.gif

ユーロドルは、日足エクスパンションでOPを達成しました。
一旦調整が入ってもよさそうな位置です。
昨日の値動きもそんな感じがしたんですけど・・・どうかな??
まだリハビリトレード中なので^^;

トレンドとしては明らかに↓ですけど、売り手としては一旦買い戻したい位置
短期では買いもありかな~と思ってます。安値更新はもちろんストップで。

最近は突発的な材料で、値が飛ぶことがあるので
ストップは忘れずに、ですね。

コメント
この記事へのコメント
おお~一番乗り♪
戻ったら、いい所で売りたい(^^ゞ

リハビリと言ってますが、
的確なんですけどぉ~(笑)
あははは・・・

あまり無理しないでね(^_-)-☆
2010/02/09(火) 16:33 | URL | ゆん #-[ 編集]
OP…?
先日は返信ありがとうございました。
いつも参考にさせてもらってます。
勉強不足なのですが、日足エクスパンションでOP達成とはどういう意味なのか教えてください。
子育て中心でFXは横目でと思っていたはずなのに、FX中心で子育てを横目でとなってます(汗)
主人の産休が終わるまでFXさせてもらおうと思ってるんです。
2010/02/09(火) 19:07 | URL | メイ #-[ 編集]
お久しぶりです^^;
大変勉強になります。
ゆんさんの言う通り
無理は禁物です。

ではまた来ます^^;
2010/02/09(火) 23:40 | URL | m3 #-[ 編集]
こんばんわ~^^♪
色んな所で、色んな人が
「wakaさんはこう言ってたね…」
って、不動の存在感♪を感じるわ^^

wakaさんがblogお休みしてる間
むか~しの記事、いっぱい
読み返したよ^^

読み落としてるところもあって
改めて、勉強になりました^^★

では、また~^^
2010/02/10(水) 00:20 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
お~ゆんちゃんに先を越された

わかさん少し落ち着きましたか?
こちらでは胃腸炎が流行ってます。
気をつけて下さいね。


そういえば、わかさん椅子って買い換えまさたか?前から使ってる社長椅子みたいなやつ使ってますか?
最近腰痛がひどくて…良い椅子探してます
2010/02/10(水) 12:34 | URL | エリザベス #-[ 編集]
ゆんちゃん
昨日はどうもー
久しぶりのチャットで楽しかったあ^^
またボチボチ復活します♪
2010/02/11(木) 22:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
メイさん
こんにちは。
エクスパンション、説明が難しいので、こちらを参考にしてください。

http://jhskazu.blog106.fc2.com/blog-category-4.html

他にも、フィボナッチエクスパンションと検索すると色々出てくると思うにで見てみてください。

メール、ありがとうございました^^
すごく共感することばかりで、またメールしますね!!
2010/02/11(木) 22:43 | URL | waka #kX0npyy2[ 編集]
m3さん
そうなんです。
なんだかんだとチャートみちゃうんですよね^^;

スカイプ復活したら益々ヤバイわ。。
2010/02/11(木) 22:44 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こうちゃんママ
えーなになに
どこかで存在感あったのかしら^^;

最近長い記事書いてないな。
手抜きだわね。。
2010/02/11(木) 22:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
昨日 写メしたイスいらない??笑
2010/02/11(木) 22:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
お忙しい中、わざわざありがとうございます。
早速勉強させてもらいます。
2010/02/12(金) 17:19 | URL | メイ #-[ 編集]
∀ ̄)ちらり

出遅れmokyuっすコンバンチワ~
だって いつのまにやら更新してるんやもんなぁ。。

体調に気をつけてボチボチでリハビリしてくだせいヾ(@゚▽゚@)ノ

ユーロは…なんかあんまし戻らずに落ちますかね?(希望?)
2010/02/15(月) 22:03 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
そうなの。細々と更新始めました~
ユーロ、昨日は戻したね。
このあとどうかな??
2010/02/17(水) 09:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
