FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

週末は、エリーさん奈那子さんと一緒に鎌倉へ。
温泉旅館に一泊して、たくさんおしゃべりしてきました。

最近胃腸の調子が悪いので、エリーさんに体を診てもらいました。
さすがに毎日色んな人の体に触れているだけあって(怪しい言い方 笑)
どこが悪いか一発でわかります。

あっちもダメこっちもダメな私の体に、最後は

「わかさん、ここまで悪くなっているとは・・・」

なんて言われてしまいました。ヤバイ。。
今月からヨガを初めて、ちょっとはマシになってると思っていたんですけど~~

教えてもらったツボ押しと体操、やってます。


翌日は、ゆんちゃんたかこさんも合流してランチ。

そこで嬉しいプレゼントをいただきました。

IMG_0117.jpg

出産祝いの寄書やかわいい赤ちゃん用品を沢山!!!
今回お会いできなかったみなさまも本当にありがとうございます><
お気持ちとっても嬉しかったです~~~~

FXがきっかけで知り合って、こんな風にお付き合いできるようになるなんて。。
感謝感謝です

コメント
この記事へのコメント
よっしゃ~☆一番乗り^^♪
今回は、行けなくて本当に残念でした;;

でも、ここで、思いがけず
寄せ書きも見れたのでラッキー^^

福岡出発前にたまたま会社で
見つけた全国の『パワースポット』を紹介してるサイト!
パワーストーンのネットショップ
みたいだけど。

そしたら、大宰府天満宮も
入ってたから、せっかくなので
行ってきて、写メ撮ってきた!

今、明治神宮の中のパワースポット
写メ撮って、待ちうけにすると
願いが叶う!って大行列が
できてるから、大宰府も
撮ってみた^皿^♪

暇なとき見てみて^^
では、またね~♪

2010/03/29(月) 23:51 | URL | こうちゃんママ☆ #-[ 編集]
こうちゃんママ
ホント、今回は会えなくて残念。
次回楽しみにしてるよ~♪

大宰府、懐かしい~
高校の修学旅行が九州一周だったんだけど、一番印象に残ってるのが大宰府だな。
あの梅が枝餅が忘れられない(やっぱり食べ物)
2010/03/30(火) 10:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、私の質問への丁寧な回答、ありがとうございます♪
私がポン円をはじめたのはスプが2~3のときだったので、なんかFXの歴史を感じてしまいました。

でも、私はスプが狭いと安易にスキャしてしまう傾向がでてよくないようです。

最近、時間足だったら利をのばせるんじゃないかと時間足トレードなんてしてみたりしますが、まだまだ手探り状態です。

私も早く交通費を稼いで、wakaさんやこうちゃんママさんに会ってお話してみたいなぁと思います。
私の場合、まわりはFXってなに?って人ばっかりなので寂しいんですよねーv-409

いつか会える日を楽しみにがんばりますv-353

2010/03/30(火) 17:30 | URL | kayo #-[ 編集]
kayoさん
スプが狭いと安易にスキャ

わかります。私もそうかな。
先週のランチ会の時もそんな話になり、おもいきって電話注文にしたら?なんて冗談も出てました(笑)

私もFX友達はネットを通じて知り合いました。身近にはいないな~

kayoさんにともいつか会いできるのを楽しみにしてます^^
2010/03/31(水) 08:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
kayoさ~ん
私も、お目にかかられるの楽しみにしてますよヾ(^▽^)ノ

私も実は初めての時は
かなり緊張してたんです
まだ、全然結果を出せてないのに、こんな
プロ集団の席にお邪魔
していいのだろうか(^_^;)?って…

でも、みなさん本当に
気さくに話してくれて、blogでは書いてないような話をしてくれたりと
本当にみんさんに
会えてよかった~★
って今も思ってます。

そして皆さんと
会う前と会った後では
私はFX(トレード)がとても楽しくなりました♪

ゆんちゃんとは散々
話してたものの
私自身が同じ所で
右往左往してたりで
自分で殻を作って
殻にこもってた気が
します。

環境も性格も
ライフスタイルも違う
のにFXと言う共通の
話題でここまで
仲良くなれるんだ!!
と驚きと喜びで
いっぱいでした。

いくつになっても
仲間って宝物なんですね
2010/03/31(水) 14:54 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
出産、おめでとうございます。

三月のドル円レンジ期間は
レンジブレイクアウトの手法が
うまくいきませんでした。

はやく、相場に応じた手法の
スイッチが自然にできるようになりたいです。

まだ、「ゾーン」でいうところの
「機械的段階」修行中の身ですので・・・

体調をととのえて、こまめな更新を

できれば期待してます。
2010/04/01(木) 18:24 | URL | たむ #-[ 編集]
鎌倉ですか~☆
って、wakaさん、バリバリの乳児がいらっしゃったのでは…?
1泊っていうことは二人ともパパが見ててくれたってことですか??な~~~んていい旦那さま。
わたしも皆さんにお会いしてみたい~☆わたしも早く交通費を稼げるようになりたいです。…、まだまだ先になりそうですね…(汗)
2010/04/02(金) 21:56 | URL | メイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 19:02 | | #[ 編集]
たむさん
ありがとうございます^^

>はやく、相場に応じた手法の
スイッチが自然にできるようになりたいです。

ホントこれは難しいですね。
私も相場の変わり目はいつもやられてしまいます。

なかなか更新できずすみません^^;
頑張ります~
2010/04/07(水) 08:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
メイさん
こんにちは。
今回は家族旅行だったんですよ~
さすがに乳児はおいていけません^^;

メイさんはどちらでしたっけ?
FX友の会は、東京と大阪でも開催しているので、ぜひぜひ参加お待ちしてます^^
2010/04/07(水) 08:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
家族旅行
そりゃそうですね~(笑)

FX友の会ってそんなに簡単に参加できるものなのですか??
現在は豪州在住ですので、帰国したときに参加させてください!!!
(そしてモチベーションを下さい!)

ではお体に気をつけて~☆
2010/04/07(水) 12:34 | URL | メイ #-[ 編集]
メイさん
国外からでしたか!!
それは簡単にはいかないですね^^;

ブログにコメントくださるオーストラリア在住の方、お二人目ですよ~
そちらで友の会できるかも?!(笑)
2010/04/07(水) 16:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
