FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは。

金曜日の中国変動制とゴールドマンサックスのニュースを受け、今朝は窓空け。
豪ドル円、ポンド円などをショートしましたが、すでに買い戻しました。

ドル円のスイングでは、未だロングのイメージでみてますが、もう少し様子見。
チャートが上げる形になってからでもいいかなと考えてます。


話変わって、先日ママ友の集まりがあった時に、一人のママから

カミングアウトすることがあるんだ・・・と

「実は、私もFXをやっていて・・・」


!!!

私、普段の生活では(裏があるのか??)FXで生活していることは言ってないんです。

そう、以前からこのブログを読んでくれていたらしいのですが
妊娠話でwaka=私と気付いたとか。

びっくりです~~@@ (ごめん、勝手に記事にしちゃった・・)

FXのことは、FXを知らない人から色々な誤解を受けるのがイヤで隠していたのですが
今回はとても嬉しい偶然でした。
やっぱり身近にFX話が出来る人がいるといいですね。

もしかして、他にも気付いてる方がいたりして???
いや、いないと思うけど、もしいたらぜひお声掛けくださーい。
FX友の会in○○県 をつくりましょ(笑)


コメント
この記事へのコメント
このblogはFXやってる人には
バイブル的要素あるからね~^^

周りのお友達もまさか
身近にwakaちゃんがいる!
とは、想像もしなかったんだろうね。

うふっ♪
wakaちゃんにはいつまでも
仙人みたいに、正体不明で
いてほしかったような
ふくざつ~^皿^

でも、私もゆんちゃん
いて、楽しいから、
wakaちゃんのお友達も
これから、FXがもっと
楽しくなるね~^^
2010/04/19(月) 22:56 | URL | こうちゃんママ☆ #-[ 編集]
ママ友です♪
記事にして貰って嬉しいです♪♪♪

今まで近くに居る人で、FXをやっている人に出会ったことがなかったのにv-356
いきなり尊敬するブログの方と、FXとは関係ないところで出会うとはv-411かなりビックリ!!!

気づいてから~カミングアウトするまでは、ママ友としての接し方が怪しかったかも??(←意識してしまってv-393)

これからのFXライフがもっともっと楽しくなりそうですv-353
是非!友の会in○○県の輪広げましょうね☆

2010/04/20(火) 11:28 | URL | ゆこ #-[ 編集]
こうちゃんママ
そうだね、私もびっくりだけど相手もびっくりするよね~

そうそう、こうちゃんママとゆんちゃんみて、羨ましいな~と思ってたんだ。
でも、もとはと言えばこうちゃんママが携帯でチャート見てて、ゆんちゃんがFX始めたんだっけ。
私も今度やってみるかな(できん・・)

2010/04/20(火) 13:03 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ゆこさん
どーもー
って、ここで会話するのもやっぱり不思議な感じだよね~

FX人口ってどれくらいなんだろ。
子育てママには意外と多いかも??
幼稚園で、私FXやってますがーーーと声かければ(笑)チラホラはいるのかもねぇ。

ではでは、近いうち第一回友の会を開催しましょ♪
2010/04/20(火) 13:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
wakaさんのブログの更新をとても楽しみしておりますし、とても勉強させていただいております。

まったく神様のようなレベルの方なのですが、ブログから物腰の柔らかさや、負けトレーダーへ手を差し出してくださる姿が本当に素敵で、まったく知らない方なのですが尊敬しております。

wakaさんがご懐妊されていることをブログで知り、私も出産したばかりだったので勝手に親近感をわかせておりました。

何度もコメントしようと思いましたがなかなか踏み切れませんでした。
私も最近、自分の覚書でブログをはじめてそしてまたFXをしていることをママ友に話せておりません。

新しいママ友さんとの出会いがもっとよきものになりますように。

wakaさん、ママ友さん。
お二人を応援しております。そして私もFXがんばります!!
2010/04/21(水) 21:56 | URL | mickey #-[ 編集]
miceyさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^

mickyさんも最近出産されたんですね。おめでとうございます!!赤ちゃんってホントかわいいですよね><

覚書のブログ、とってもいいと思います。私もブログに書くようになって、自分が感覚で覚えていることを理論的に再認識できたように思います。トレードにも必ずいい影響があると思いますよ
もしよかったら、ぜひアドレス教えてください^^

しかし神って^^;光栄ですが、私も未だに同じ失敗をしては反省をしていますよ~
2010/04/22(木) 21:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 20:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
