FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは。
今週もボラの高い相場が続いてますね。
デイトレや短期でまわすのがいい感じです。

今回は誤発注で始まり、結構すぐ戻すのかなと思っていましたが
下でのもみ合いになってますね。

ドル円は、未だ下固めしたあとゆっくり円安のイメージですが
97円はだいぶ遠のきましたね。


さて、今週末はFX友の会in東京に参加予定です。
前半セミナーの部は、赤ちゃん連れになるかも~^^;
(ご迷惑かけないように気をつけます)

セミナーはリアルタイム配信ができそうですよ。
詳細は奈那子さんのブログより、近々お知らせがあります。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 13:15 | | #[ 編集]
いやぁ~ん☆

赤ちゃん
逢えたら嬉しいな
(*^_^*)
2010/05/27(木) 13:50 | URL | こうちゃんママ☆ #-[ 編集]
楽しみ~♪
Babyちゃんに☆初対面!!!
楽しみ~♪セミナーも楽しみ~♪

運転、気を付けてねぇ。
明日は早起きしなくては(^^)
緊張してきた・・・宜しくです。

2010/05/28(金) 11:58 | URL | ゆこ #-[ 編集]
憩いさん
はじめまして。
コメント、とても嬉しかったです。

とても清々しく誇らしいお気持ちが伝わってきて、私も温かい気持ちにさせていただきました。

今後どこかで、何かご縁があるかもしれませんね^^

憩いさんの未来が益々素敵なものになりますように!


2010/05/29(土) 06:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
今日は嬉しかったです♪
今日はあこがれのwakaさんに
お話できてとても嬉しかったです♪
いつも素晴らしい記事を有難うございます。
また遊びに来ますね~。
P.S.wakaさんお洋服もお洒落ですね~。
キラキラしてて素敵でした!
2010/05/30(日) 00:26 | URL | Shio #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 01:24 | | #[ 編集]
感激でした
セミナーではWakaさんにお会い出来て、写真まで撮らせていただいて感激でした。ほんと、お肌もお洋服もネイルもキラキラして素敵でした。またお会い出来る日を楽しみにしています!!!
2010/05/30(日) 12:49 | URL | Lupi(るぴなす) #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 16:55 | | #[ 編集]
どうも。山口です。
うさこさんのブログからこのページを発見しました。

相場って、あるレベルの問題を相当悩んで解決して次のレベルに上がったとしても、また次のレベルで別の問題が現れてそれを解決しないと先に進めない

子育てと同じようなものだと思っています。

takaさんが邪魔で(笑)、あまりお話できませんでしたが、ひょっとしたら私の抱えている現在の悩みも理解できる人なのかなぁと思いました。

フィードに入れましたんで、これから記事は拝見させていただきますね。

土曜日はありがとうございました。
2010/05/30(日) 21:40 | URL | 山口祐介 #-[ 編集]
shioさん
土曜日はありがとうございました~

体調いかがですか?今思うと立ち話ばかりでお疲れだったのでは??
気遣いが足りずにすみませんでした。
次回は赤ちゃん連れで再会できるのを楽しみにしています^^

こちらからもリンクさせていただきますね♪
2010/05/31(月) 10:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
るぴなすさん
土曜日はありがとうございました。
この日のためにと全身磨き上げてきた?甲斐があったでしょうか^^;
またお会いできるのを楽しみにしてりますね♪
2010/05/31(月) 10:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
みほさん
体調いかがですか?懇親会に参加できなかったのは残念でしたね。
東京友の会は年に1回開催すると思いますので、またお会いできる機会はありますよ^^
ちなみに、セミナーでベビーカーを連れてうろうろしていたのが私です^^;

ご質問については長くなりますので、記事にてお返事させてくださいね。今週中にはupしたいと思っていますが、気長にお待ちいただけたら助かります。
2010/05/31(月) 10:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
山口さん
こちらこそありがとうございました。
山口さんの本は以前から読ませていただいていましたし、今でも読み返しています。
そのご本人にお会いすることができて感激でした☆

セミナーでお話されていた資金管理法、自分なりにアレンジして試してみようと思っています。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

たかちゃん、邪魔にされてる(笑)
2010/05/31(月) 10:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ありがとうございます
wakaさん

質問の件、どうもありがとうございます!「wakaさんもこんなこと聞かれてもちょっと答えに困ってしまうよね・・・勝ちパターンは人それぞれ色々あるからこそ、どのスタイルを採用するか悩むんだし」と思うところもあったので(^^;)、実はもう何度も聞かれたことのある質問かもしれませんが、何か思い当たることがあればwakaさんの考えをお聞かせいただけるのはすごく嬉しいです。
お忙しいと思いますので、気長におお待ちしていま~す。

ちなみに腹痛は一晩寝たらすっかり消え去りました^^; だから余計に悔しさがこみあげてきたんですね・・・(笑)
2010/05/31(月) 16:09 | URL | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 00:34 | | #[ 編集]
ありがとうございます♪
お気づかい有難うございます。
元気な妊婦なので全く疲れ知らず、かえって元気を頂きました!
さっそくリンクまでしていただいて有難うございます。
FXでもない、ゆるゆる日記なのに恐縮です~。

上で山口さんがおっしゃってるのって納得です。ほんと、子育てと一緒かも。上級者の方にはそれなりの悩みがあるんですねー。私はまだまだ小さな歩みですが一つひとつクリアしていきたいです。

また遊びにきまーす☆
2010/06/01(火) 14:31 | URL | Shio #9L.cY0cg[ 編集]
Shioさん
それを聞いて安心しました^^

FXって、子育てにも夫婦にも人生にも共通点がありますね。

悩んでいるとき=学んでいるとき
で行きましょう♪
2010/06/01(火) 20:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こりんさん
すみません。秘密コメントを見逃していました><

こちらこそありがとうございました。
私のブログが少しでもお役に立てたなら嬉しいです^^

また次回お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2010/06/04(金) 11:35 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん

ちょっと個人情報的なことを書いたので秘密にしたのですが、気を使わせてしまったみたいですみませんでした。。。

これからもどうぞよろしくお願いします!
2010/06/04(金) 18:06 | URL | こりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
