FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

土曜日は友の会に参加してきました。

セミナーは、赤ちゃん連れだったのであまり会場にはいられなかったのですが
Ustreamでリアルタイム配信があったので助かりました。
隣室でベビーカーを転がしながら動画を視聴。
他にも子連れの方がいたので一緒に見ることもできたし^^

ゆんちゃん、PCありがと~


懇親会は、赤ちゃんを旦那に預け、ゆっくりお話することができました。
初対面の方からもブログ見てますと声をかけていただき嬉しかったです^^

コメントしずらい、との声もありましたが・・
そんなことは言わず、ぜひぜひ気軽にコメントくださいね。

みなさん、ありがとうございました!
このご縁を大切にして・・
また次回楽しみにしています♪

コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
念願のわかさんと初対面!ドキドキしました(笑)
一緒に写真とってもらおうと思ってたのにうっかり忘れてショック(泣)
また今度お願いします♪
2010/05/31(月) 12:28 | URL | もっちー #CwK/SlmE[ 編集]
憧れのwakaさんとご挨拶ができて感激でした♪
赤ちゃんご一緒だったんですね!
(懇親会の時におひとりだったので赤ちゃんはお留守番かと・・・)
お子さん連れも多かったようなので秋は娘連れで参加させて頂くかもです(^^)
(↑私の監視役として 笑・・・ぇない)

またお会いできる日を今から楽しみにしています♪
コメントも、もじもじせずに、書かせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
2010/05/31(月) 18:41 | URL | 華菜 #hFSuD/is[ 編集]
もっちー
お疲れ様でした。
なんだかもっちーとは初対面という気がしなかったな。
もっちーのような息子が欲しい。。
便利だし(!!)

ハシビロさん、写真いただきました。さっそく壁紙にしてます(笑)
次は秋かな?楽しみにしてまーす^^

2010/05/31(月) 19:52 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
かなさん
何度もご足労いただきすみません(笑)
コメント入ってよかった。

かなさんは娘さんがいるんですね。
ぜひぜひ子連れで~
私は秋も赤ちゃん連れかなぁ

次回楽しみですね♪
また、ブログにも遊びにいきますね^^
2010/05/31(月) 19:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは^^家族子連れのmyuです

ずっとセミナーの間中wakaさんとは気づかず、セミナーの話に集中していたので、声をかけられずごめんなさい。

今度名刺交換ぜひさせてくださいね

また会える日まで^^に勝ち組トレーダーになれるようがんばります
2010/05/31(月) 20:08 | URL | myu #-[ 編集]
wakaさん、友の会ではお疲れ様でした。
トレード帳のお話、参考になりました!
これからは、ノートとるのに必死にならずに、自分を追い詰めずに頑張ります。
また、気軽にコメントさせてもらいます。ありがとうございました!
2010/05/31(月) 23:20 | URL | あきこ #-[ 編集]
wakaさん、こんにちは。
友の会では、ゆこさん、あきこさんとお話させて頂きました。今日はコメント出来ました。なんだか私などが書いても良いのかなぁと敷居が高かったのですが、また色々教えてくださいね。
2010/06/01(火) 07:58 | URL | エリー #-[ 編集]
こんにちは!FX友の会で挨拶させていただいたペコです。

ブログのほうにコメントしようとしたら、コメント投稿が何度か禁止ワードにひっかかってしまって、くじけそうになりましたが、今日またチャレンジしてみました。エ○とか書いてないのですが・・・(笑)。

これからもブログ記事楽しみにしてます♪
2010/06/01(火) 10:47 | URL | peko #mQop/nM.[ 編集]
myuさん
土曜日はお疲れさまでした。

こちらこそ、ウロウロしているだけで何のお役にも立てずすみませんでした。
しかし、myuさんの旦那さま、FXにもお子さんにも協力的で、とても素敵な方ですね~羨ましい^^

また次回お会いしましょう♪


2010/06/01(火) 10:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
あきこさん
お疲れ様でした^^

今回も色々な方とお話して、やっぱりトレードは人それぞれだなって思いました。
辛いことは長続きしないので、まずは楽しく、時に厳しく(自分に)いきましょう!
2010/06/01(火) 10:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
こんにちは。
ええ、コメントぜひお願いします。
実は寂しがり屋なのです(笑)

エリーさんもブログ書かれてるんですね。
遊びに行きますね^^
今後ともよろしくです♪
2010/06/01(火) 10:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
pekoさん
pekoさんもでしたか。すみません。
一旦禁止ワードは外しました。
今後引っかかった場合はご本人に問題があるということになりますので(笑)

ブログ、遊びにいきますね^^
2010/06/01(火) 10:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
zaiに友の会の集合写真が載ってましたが、あの中にwakaさんって映ってるんですか?
2010/06/01(火) 18:19 | URL | ユーロン #-[ 編集]
ユーロンさん
ZAIはみてないんですけど、私は写真撮ってないのでうつってないです。。
2010/06/01(火) 20:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
