FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは。

人民元のニュースを受けて窓空けで始まりましたが今は落ち着いていますね。
ドル円は、上にも下にも動くイメージが湧きません。
日足でみると三角持ち合いになるのかなという感じです。

やるとすれば、ストップ大きくポジション小さめのレンジ取引ですが
無理にやることもないですね。

ユーロドルは調整中。
大きな下落の後の調整なのでボラのそこそこありますが
こちらも積極的にやりたい感じではありません。
調整後の戻り売りをゆっくり待つ感じかなぁ

気候も暑くてダラダラで、相場も方向感なしか

単に自分がトレードモードでないだけかも^^;

コメント
この記事へのコメント
コメント入るか?
シカゴ私も来月いくよーー♪
まいちゃんの姿楽しみ♪

ドル円ずっとシカトしてます。
だって動かないんだもん(笑)

ユーロドルも調整中は短時間でも動きが掴みつらいね。

じゃあやるなって感じですが(笑)
おもいっきりやってます。。。(爆)
100倍計画得意パターンまで待つと言っておいて、

すきゃるやったり。。。
おいおいって感じ。

慎重に頑張ります!!
2010/06/22(火) 16:08 | URL | ゆん #-[ 編集]
失礼しました(汗
あ~!間違えて投稿ボタンクリックして「あ」なんて投稿してしまったぁ~(大汗

wakaさんごめんなさい・・っと、お久しぶりですが先ですね。失礼しました(汗

↑にゆんさんもいるし、マヌケなコメント投稿してしまって本当に恥ずかしいです。。

wakaさんが私のブログをゆんさんに薦めてくださったと、ゆんさんからお聞きして本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪

これからどんどん暑い時期になりますね~。ご無理されませぬ様、十分にご自愛ください。


・・すみません、↑の「あ」のコメント、削除PASSを入れていないのでwakaさんの方で削除をお願いします~。
2010/06/22(火) 22:59 | URL | nao #0xS3aTrM[ 編集]
ゆんちゃん
ドル円狭くなってきたね~

100倍計画はスキャル気味のトレードのほうが上手くいくと思う。
ゆんちゃんスキャル得意だしいいんじゃない^^
でもエントリーは慎重にね!

週末の準備そろそろしなきゃ・・
2010/06/23(水) 13:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
naoさん
お久しぶりです~
2度もコメントありがとうございます(笑)
いたずらかと思ったらnaoさんのお名前が・・笑わせていただきました~

いつもガツンとくる記事ありがとうございます^^

ホント急に暑くなりましたね。特にpcに囲まれていると異様な熱気ですよね。naoさんも夏バテなど気をつけてご自愛くださいね^^
2010/06/23(水) 13:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 20:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
