FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

おはようございます。

選挙、野党が勝ちましたね。
為替にはあまり影響なく、もみ合い継続ですかね。

ここのところブログもトレードもサボリ気味。
相場が好きな動きではないので、いい感じのサボリかなと^^

ユーロドルは、売りのタイミングを見てますが
落ちる形になるまで、落ち始めるまで、気長に待ちます。
そろそろ??

来週から夏休み♪
旅行に行くのでもう少しおサボリするかもしれません。。

ではでは~

コメント
この記事へのコメント
さぼってました、私も
wakaさん、お久しぶりです!私もサッカーW杯でトレードどころではなく^^、家事もついでにさぼってましたよ。南アとは時差が無いので、ほぼ全試合見て、毎日頭の中はサッカー一色^^。でも昨日終わっちゃいましたねえ。ドイツ、3位でしたが、優勝狙っていただけあって、ちょっと残念かな。次4年後ですね。
なので、私は今日から気合入れてやってます!でも今ドイツは暑いです~~~。連日35度ですよ!

旅行、楽しんできて下さいね。
2010/07/12(月) 18:44 | URL | ぼちぼち #-[ 編集]
おさぼりも大事ですよねー
上手にさぼるのも
大事なんですよねー。
無駄に勤勉すぎるのも
イカンと思う今日この頃です。
旅行楽しんでリフレッシュ
してきてくださいね~♪

2010/07/13(火) 10:02 | URL | Shio #9L.cY0cg[ 編集]
ぼちぼちさん
お久しぶりです^^
W杯、ドイツの盛り上がりは凄いでしょうね!
日本も開催ごとに熱さを増していっていますよ~

そして今年は日本も暑いです。オマケにあの湿気です。。

ぼちぼちさんも夏バテなどお気をつけくださいね^^
2010/07/13(火) 21:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
Shioさん
以前は休もうと思っても相場が気になって、本当に休んだことはなかったんですけど。。
産院でもチャートみたり^^;

一歩離れて相場?というか自分をみるのも時にはいいかもしれません。

特にSihoさん、今はできるだけ無理しないように気をつけてくださいね~

2010/07/13(火) 21:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんコメントありがとう。
今頃は夏休みかな?
私の夏休みはまだまだ先だな~~
楽しんできてくださいね。
2010/07/15(木) 22:02 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 17:57 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
wakaさんは今頃は夏休み中カナ?
今度はコメント入るでしょうか・・・

2010/07/19(月) 19:54 | URL | asuka #-[ 編集]
入ったぁo(*^▽^*)o~♪
wakaさん♪今度はコメントできましたぁ!!

オサボリも時には大切です
心とカラダを休めましょうv-411
旅行楽しんできてくださいね♪

今後ともよろしくお願いします!
2010/07/19(月) 19:56 | URL | asuka #-[ 編集]
こんにちは^^
もしよかったらリンクさせてくださいっ

夏休み楽しんでくださいね
2010/07/20(火) 12:06 | URL | myu #-[ 編集]
wakaさん 私相場とお付き合い暦三年目になるのにダウ理論つい最近知ったんですよ・・・!よく今まで大損しない(初心者の頃は除いて)で「直感」を軸にトレード続けてこれたなって思います。ホント お馬鹿です私^^
2010/07/20(火) 12:18 | URL | myu #-[ 編集]
asukaさん
禁止ワード、未だに私の中では謎なんです。
残ってたのは「com」だったんだけどそれ????
まあいっか^^

金曜日から旅行です♪
リフレッシュしてきますね^^
2010/07/20(火) 20:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
myuさん
ダウ理論という言葉は知らなかったけれど、実践ではそれとなく使ってたりしませんか?
私もテクニカルの勉強ってあまりしないので、今でもそういうことあります・・・
こんなんでもなんとかやってますから大丈夫ですよ(笑)

あ、私勝手にリンクしてました^^;
2010/07/20(火) 20:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
