FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは。

ユーロドル 思い描いていたようにすんなりとはいきませんでしたが
目標の1.33台に到達しました。
ここからの動きがイメージできないのと、感謝祭ということもあり手仕舞い。

ここから年末にかけてはどうだろう。。
ドル円が上抜けて85円を目指す動きを見せたら乗りたいところですが
それ以外は今のところアイデアなし。

話変わって、図書館でこんな本をみつけました。

512znKax4hL__SL500_AA300_.jpg

FXトレーダーの大冒険

まったくの初心者が失敗を経験し成功をつかむという話なんですけど
予想外に?面白かったです。
単純なストーリーで先も読めるんだけど、気になるというか。

FX小説、娯楽本としておすすめです。
ただ、3800円なので小説としては高いかなあ。

これからFXを始める人、まだ痛い失敗を経験したことがない人には
それ以上の価値があるかも。

図書館などでみかけたらぜひ^^



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 20:49 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
もちろん覚えていますとも!!!
お久しぶりです~~~

今はどちらにいるのかな??
よかったらメールくださいね^^
2010/11/26(金) 11:03 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんちわぁー♪
大阪行ってきたよぉー^^/
渋滞にはまって(汗)かなり時間が掛かってしまったけど・・・
本屋さんに行ったら無かったので、アマゾンで雑誌注文しましたぁ~♪
楽しみ☆
2010/11/26(金) 11:23 | URL | ゆこ #-[ 編集]
ゆこさん
おかえり~~
大阪って車で行っても電車で行っても遠いよね^^;

早く話聞きたいな
近々ランチいこーね♪
2010/11/26(金) 17:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん!先月とうとう念願のプラス決済できましたよー!
まだまだ甘い部分がおおいので、検証を怠らずコツコツやっていきたいですね。でもwakaさんすばらしいですねユロドルずっと持っていたなんて!私はデイトレばかりでした。こういうときは日足トレードが効くんですよね~。
2010/12/02(木) 12:05 | URL | myu #-[ 編集]
myuさん
月間プラス収支おめでとう!!!

諦めないで努力を続けてきた結果ですね^^

これを体得に繋げるとまたステップアップですね。頑張って!
2010/12/06(月) 08:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
初めまして。
ブログ探索をして、「FXトレーダーの大冒険」の記事をみてお邪魔いたしました。
私自身、FXで手痛い失敗を何度もしていて、この本を何度か読み直して、「うーん、そうだよね。。。」などと、思うところあり満載の本ですね。
若いカップルの100ドルの入札のゲームの下りなどは、人間の欲望の性を感じさせます。
思わず、こちらの記事をみて、コメントに投稿させていただきました。
失礼いたしました。
2012/01/12(木) 10:10 | URL | ふりおっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
