FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から相場復帰です。
あまりにチャートから離れていたので
ちょっとリハビリが必要な感じ。

年末年始は家族で旅行に行っていて、恒例の目標色紙書きもまだなんですが
今年は、「規則正しい生活」にしようと思ってます。

FX専業の生活をしていて、目標が段々普通に生活する上ではあたりまえのことになってきました。。。
専業トレーダーにとって普通の生活を送ることが難しいことなのか??
単に怠け者なだけなのか??

とにかく、規則正しい生活とバランスが今年のテーマです。

ちなみに去年も目標は、「家族と健康一番、FX3割」でした。
達成度は、65%位でしょうか。
自己評価のみで周りがなんと言うかはわかりませんが^^;

ではでは
2011年、良い年にしましょうね



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

とは言え、資金が決めていた金額まで減ってしまったので退場になりました。
年明けから縁起のない話ですみません(笑)
今は過去のチャートとにらめっこしながら、勝ちパターン探しをしています。
そして気づいたのは、周期があること。
だけど、勝ちパターンが相場と合ってない時の見極めは裁量なのでしょうか?難しいです。
何しろ、退場に至った月は1勝13敗で、それくらい私の裁量は外れます。
もっともっと裁量抜きでのトレードルールを煮詰めていくつもりですが、もし、結局何も得られなかったらどうしよう…と、先の要らぬ心配までしています。

年明けにとっても暗いメッセージでホント申し訳ないです。
わたしは芸術的なまでに負けたことに自分で笑ってしまいました。
笑う門には福来る、ですね。
できることから少しずつ、ゆっくり進化していくしかないみたいです。
2011/01/11(火) 23:12 | URL | メイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 00:37 | | #[ 編集]
いまごろですか
今頃ですか?
まいいか
2012/07/12(木) 18:27 | URL | みゆたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
