FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もはや生存確認のためのようなブログになってますけど。。
久しぶりの更新です。

最近トレード以外にも時間を取られ、すっかりブログの存在を忘れていました。

ドル円は、このスピードで100円までくるとは思いませんでした。
安部さん黒田さんの頑張りもあると思いますが
自分目線で考えると、長期トレンドが転換したから
というのが一番の理由のような気がします。

トレードを始めた当初から感じていることですが
為替が動くと、この材料で動いたという情報が出ますが
チャートがそちらへ動く準備が整ったとき(動きそうな時)にその材料が出た。
もっと言えば、材料がなくてもその方向へ動いたのでは、と感じることが多々あります。
もちろん、予期せぬタイミングで大きな材料が出て動くこともありますが。

私はファンダに疎いので、そう考えたほうが楽だったのかな。
なんでこれ書いたんでしょうね。。あまり誰かの役に立つとも思えないのに。。

ここである言葉を思い出しました。


「この世に客観的な事実などなく、ただ各人の解釈があるだけ」 byニーチェ


こんなつぶやきで〆てみます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(金) 08:38 | | #[ 編集]
生存確認(笑)
最近トレードの調子が悪いので、なんとなく孤独を感じていたのかwakaさんのブログ更新がうれしいです。感謝です。

連敗中ですが、トレードの調子が悪いとは言ってはいけないかも知れません。
ルールは守れているので。

今は帰国中ですし、トレード環境が変わったのもストレスの原因かも知れません。

グチグチです!
ごめんなさい><
2013/05/05(日) 09:49 | URL | メイ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/03(月) 22:13 | | #[ 編集]
メイさん
調子どうですか?
環境変わるとやりにくいですよね、時差もあるし。
日本は今梅雨でジメジメした毎日です。
そちらは冬?になるのかな。冬といってもあまり寒いイメージないけれど。

マイペースで行きましょう(*^_^*)
2013/07/03(水) 13:32 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/27(月) 20:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 11:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 21:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(木) 12:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 06:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 07:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 02:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 09:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
