FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は取引するつもりはなかったのですが、ついついポンドルロングなどを取ってしまいました。
もう一回2.02台に乗せてくるかなと思っていましたが、下げましたね。。
リミットを入れて寝たら約定していました。±0

最近こんなトレードばっかりです。今は我慢の時と考えて次のチャンスを待ちます。

今夜は、BOEですね。
材料出尽くしでポンドは下げるかなと思っていましたが、他の方のブログやアナリストさんも皆さん下げ予想。
ということは上げ?!あんまり一方向に向いているとつい反対を行きたくなります。あまのじゃくなので。。
ここは予想はせず、発表に挑みたいと思います。
が、やっぱり下げて欲しいなあ。


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、あまのじゃくが正解だと思います(笑)

私は影響力のある
プロの方の相場予想はなるべく聞かないようにしているんですよ。知らず知らずのうちに潜在意識に入ってしまいますから!(笑)



2007/07/05(木) 21:38 | URL | クラーク #-[ 編集]
正解でしたが、あの急激な上昇の意味が分からず入れませんでした。。

クラークさんは流石ですね!

確かにあまり予想は聞かないほうがいいのかもしれませんね。
私は素人の方でも説得力があると、なるほど~と思い込んでいる事が多いかもしれません。
明日からまた基本に戻り、頑張ります。
2007/07/06(金) 00:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/56-af6b6341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
