FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポン円ショート取りました!+200PIPS位です。

朝ロールオーバーの後に1回と、欧州参入の下げで1回です。
途中の上げで小さい損切りを2回しましたが、それを帳消しにしてくれる下落でした。

この後はどうですかね。
ドル円が121円を割ってきたら追随したいと思っています。
後はドルストレートで戻りがあればドル売り参戦したいです。

昨日からポン円口座に集中していたので、150万円口座は手付かずです。。
円高の時はポン円でトレードしたいので、落ち着くまではそのままかもしれません。
一応ドル円121円割れで逆指値を入れていますが。。

昨日持ち越したポンスイは、明日まで様子見のつもりです。
150PIPS以上含み益がありますが、枚数少ないので放置です。
こういうトレードが一番効率いいのかもしれませんね。


コメント
この記事へのコメント
すごい!!

200Pなんて・・・爪のあかを・・・・

今日からトレード再開します!
wakaさんの10分の1でも取りたいです。
いつも自分のルールを待ちきれずトレードしてしまうのが敗因の原因です v-12
wakaさんみたいにルールを付箋では貼るか!
2007/07/11(水) 19:59 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん 

こんばんは。
新しいPC環境はいかがですか?

今日は運が良かったです。
円安で皆さんがホクホクしてる時に、私は眺めてるだけなので。。
そして、またすごい戻しが来ましたね!

ちなみに今日も何度かルール違反しました(汗)
付箋も見慣れてしまえば、PCの一部かも。。



2007/07/11(水) 22:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
凄いですね~ 200pipsとは!
損切り2回してるところが、尊敬します。

wakaさんはStopは最初に決めているんですか?

それと、今回の下落はこれで終わりなんですかね?
もっと大きいと思っていたのですが。。。
2007/07/11(水) 23:26 | URL | クラーク #-[ 編集]
クラークさん

ストップは入る前に決めるルールですが、下落が早い時は衝動的にポジションを取ってしまうときもあります。
そして後悔します(笑)
今日は下げの時の戻りがなかったので助かりました。

私も今回はもっと下げるかなと思っていましたが、どうなんでしょう。もう一回下値を確認にいくと思うので、売りで構えていますが。。
ホントに個人投資家の力を感じます。
以前はこんな時は3日は下げましたよね??

いつか本当の下落が来ると思いますが、今は円売りしかないんですかね。


2007/07/11(水) 23:51 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/65-dcaf8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
