FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日のトレードは裏目裏目でうまくいかないので、もう寝ます。
これから一番動く時間かもしれませんが。。

ポンドルがストップにかかり、ドルカナも±0です。
21:30の指標後、ユロドルのスキャルで取り戻しましたが、これ以上やっていはいけない気がするのでやめます。

あ、そんな事を書いてる間にドル円が~。。
見てるとまた、意に反してクリックしてしまいそうなので、急いでPC閉じます(笑)

また、来週頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

FXブログはじめました。。

昨日はやりにくかった相場だったように思えます。
スキャはむずかしいですね。

よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)

まだはじまたばかりですがこれからどんどん書いていきます。

それでは


これからも仲良くしてください^^

応援ぽち♪
2007/07/14(土) 15:29 | URL | りょうちん(ryochin) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 16:42 | | #[ 編集]
りょうちんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
投資で生計を立てられているんですね。すごい!

これから色々教えてくださいね。
よろしくお願いします。

2007/07/14(土) 19:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
最初の質問についてですが、そのように考えたことはありませんでした。そんな手もありましたね^^(もう遅いですけど)
それと、タイトルの「豪邸」についてはいつか記事にしようと思っていたのですが、あまり具体的な夢ではありません。というか、もしFXで成功しても「豪邸」所有はないような気がします。このブログを始める前に、まさに豪邸というような素敵なお宅に訪問したんです。その時に、FXの利益でこんな家に住めたらいいねって話をして、その勢いのままタイトルにしてしまいました。。(タイトル変えたほうがいいですかね??)
でも、リスク分散として不動産投資には興味があります。
秘密コメントさんは、そちら方面に詳しいんですね。
これから、色々教えてください。
また、コメントお待ちしています。
2007/07/14(土) 20:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントへの回答をありがとうございます。
「豪邸」素敵な夢ですね。
是非とも実現される事を祈ってます。
頑張ってくださいね。
2007/07/14(土) 22:38 | URL | 涼 #-[ 編集]
涼さん

お返事ありがとうございます。
夢だけで終わりにならないように、これからも日々勉強です。
これからも、応援よろしくお願いします。
2007/07/15(日) 18:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/69-34b92738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
