FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今週のシステムトレード結果です。

2勝2敗で-8PIPSでした。
金曜日分は、まだ決済されていないので持ち越しです。

今月のここまでの合計は+48PIPSです。

最近は、シストレよりも裁量のほうに集中しています。
(システムは集中のしようがありませんが。。)
タイトルに「システムトレード」と「豪邸」とありますが、このブログの内容が段々違う方向にいってしまっています。

タイトルを変えようかなと考えたこともありますが、どうなんでしょうね。。
最終的にはシステム>裁量という感じにしたいですし、豪邸にもチャンスがあれば住みたいです。
こんな感じでもいいでしょうか。。。






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

ときどき拝見しています。
僕は最近ミリオネアFXを実践しはじめた
システムトレーダーです。

ぜひ、相互リンクしてもらえませんか?
http://bigmoneybuilder.seesaa.net/
2007/07/15(日) 11:21 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
先週は激動トレードだったようですね。(意味不明)
その後損切りもあったようですが、あの下落での200pipsはホント、羨ましい限りです・・・
毎度毎度思い切りのよいトレードはちょいと憧れますよ。

私もwakaさんとは違った意味でブログタイトルを変えたいです・・・
でもなんだか今さらという感じもしますし・・・
まだまだブログ名通りのトレードですし・・・
とりあえず私はブログ名変更を目標に頑張りますっ!
2007/07/15(日) 15:49 | URL | わっきー #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして。

FXに興味を持って、勉強し始めた超初心者です。
バーチャルで練習したり、いろんな方のブログを見たりしているのですが、なかなか難しいみたいで・・・。

Sarahさんのシステムトレードを購入しようと考えていたとことに、ここのブログにたどり着きましたv-63

同性と言うことで、これからも立ち寄らせてください!
2007/07/15(日) 17:33 | URL | suni #5MRP6apw[ 編集]
たかちゃんさん

はじめまして。
相互リンクの件了解しました。

たかちゃんさんは、完全なシステムトレーダーさんなんですね。
これから色々参考にさせてください。
よろしくお願いします。
2007/07/15(日) 17:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん

おかえりなさい!
わっきーさんのブログの更新がなくて、なんだか物足りない毎日でしたよ。

わっきーさんのブログタイトルはインパクトありますよね。
思わず覗きたくなります。
もしブログ名を変更することがあったら「わっきー」をタイトルに入れて欲しいな。(何を勝手に。。)

お互い日々成長出来るように頑張りましょう!


2007/07/15(日) 17:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
suniさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

sarahさんのシステムトレードでお越しいただいたんですね。
すみません、その後全然レビューを書いていないんですよね。。

徐々に裁量トレーダーに戻りつつありますけど、これからもよかったら遊びに来てください。

また、コメントお待ちしてます。



2007/07/15(日) 18:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/70-7529b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
