FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

150万円口座は、結局今週は±0でした。
現在スタート時の145万円です。

あの、スタートしたばかりであれなんですけど、早速ルール変更を考えています。
この口座でポン円の取引はしないつもりと書きましたが、私のトレードスタイルでそれは難しいなと思いました。
いつもポン円をメインにチャートを見ていますし、過去の取引履歴を見てもポン円が一番利益を出しています。

先週はポン円はポン円口座で、それ以外を150万円口座で取引してきましたが、ポン円の取引が出来ないことで代わりにトレード出来そうな通貨を探してしまうんです。

これはいけませんね。。

普段値動きを見ていない通貨や、無理に持ったポジションは、当然ですけどあまり良い結果につながりません。
先週の損切りが、それが原因かどうかは分かりませんが、とりあえず今週はここだと思った時はポン円も取引したいと思っています。

それとロスカットについても、従来の私のやり方も使っていこうと思っています。
結局、元の自分スタイルに戻っただけのような気もしますが。。。

まだ始めたばかりの口座で、これからもルール変更をすると思いますが、ルールを破らないためのルール変更にならないように気をつけます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/71-db8da30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
