FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はそこそこ動いた感じはしますけど、やっぱりレンジ内ですね。

日本時間に珍しくユロドルやポンドルが新値を出して、あれれ?と思っていましたが、またまたサブプライムの材料があったんですね。
夕方知りました。。

昨日持ち越したユロドルショートは、あっけなくストップにかかりました。
欧州参入後の下げで何度かロングを狙いましたが、こちらも損切り。
バーナンキ発言後の上げには乗れませんでした。(寝てた。。)

今、起きて見ると、ポンドルショートが約定していました。
まずいかな。。今利益出てますが、もう少し様子見。
ユロドル、ポンドルはそろそろ調整があってもいいような気がするんですけど、今日ので終わり、、だったりして。

あとは、朝のクロス円下げで豪ドル円、ポン円をロング。
こちらは取れました!

今日は損切りも利確もたくさんあり、忙しくトレードした割には利益が出ていません。(忙しくトレードしたから出てないのかな。。)

150万円口座は+5万円で150万円になりました。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日も・・・・駄目でしたv-12
でも今回は損切り早くヒドイ痛手にはなりませんでした。
為替の難しさがひしひしと伝わってきますめげずに頑張りたいです。

wakaさんはクロス円以外の取引もされていますが・・計算が難しそうで(笑)まだやっていません。

2007/07/19(木) 05:53 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

おはようございます。
デイやスキャルは損切りが命ですよね。
小さい損切りだったら、またポジションを取り直せますし。
私も練習中ですが、なかなか難しいです。

私も始めた頃はドル円ばかりでした。円の絡まない通貨は??でしたよ。
段々監視ペアが増えてきましたが、得意というかいつも取引する通貨はやはり決まっています。
毎日チャートをみている通貨は動きの癖が分かるときもあるので、1通貨集中もいいと思いますよ。

2007/07/19(木) 08:03 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/75-996a7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
