FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

金曜日、動きましたね~。
米株の下落でしょうか?
そうだとしたら、ちょっと過剰反応な気がします。
結局は動きたい方に動いたという事でしょうか。

昼間の円売りでやっぱり上かぁと思い込んでしまった私は、ポン円の押し目を拾ったつもりが、敢え無く損切り。。
サポート割れでドル円をショートしましたが、ポン円の損切りが痛く、結局-2万円でした。
150万円口座は163万円になりました。

昨夜ロングしたポンドルは、寝る前に嫌な動きをしたので±0で決済していました。

他には、ポン円口座で+50pips位です。

複数の口座を使うと、今日みたいな相場では不便ですね。
忙しかったです。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/78-f86b5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
