fc2ブログ
FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今朝は、ドル円が一度120.80円でサポートされると見越してロング。
顔を洗っている間にロスカットされていました。。。

そんな訳で、その後の下げにも乗れず終了。-11万円
150万円口座は200万円になりました。

2歩進んで1歩下がるペースなので、まだセーフですかね。
利益を出した翌日はいつも以上に気を引き締めているるもりなんですけど、あまり効果がありません。かなりの確率で損を出してしまいます。
やはりこれはメンタル面なのでしょうか。(実力とも言いますね)
明日は0.5歩でもいいので前進したいです。

少し前に、ポン円口座でロングしました。
ドル円が120.50円をキープできれば、明日まで持ち越したいのですが、ダウ次第でしょうか。。

追記)ポン円上がって来たので利食いしました。早利食いだったかな。。
でも今日の負けを取り戻したかったのでいいかな。
お休みなさい。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 15:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 22:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/81-ff778e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック