FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

寝不足です。その上、お酒を飲んでしまったのがいけませんでした。
23時の指標まで起きていられそうにないので更新します(笑)
あ、酔ってはいませんよ。ただ眠いんです。。
今週は寝不足の方、多いのではないでしょうか。

今日はポン円ショート3回で+100pips位でした。
ポン円を持つと他の通貨を見る(買う)余裕がなくなってしまいます。
なので、150万円口座は今のところ決済はありません。
夕方ユロドルショートの逆指値が刺さりましたが、OCO注文を入れて寝ます。

ドル円はもみ合いと言うか、動きが読めないので様子見です。
119.80円割れの追っかけか、121円辺りまで戻れば売りたいです。

書いている最中に横槍が入り、指標の時間になってしまいました。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/82-b9958925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
