FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ドル円、あまり戻りもなく119円まで来ましたね。
最近のNY時間はダウと連動して動くので、やり辛いです。
ここら辺で一旦下げ止まりそうですけど、ダウがもう一段安すれば今日にでも118.50円もありそうです。

昨日のユロドルはリミットの方に刺さりました。
日中は150万円口座のシステムが調子悪く取引なし。
夕方、ポン円をすこーしロング。
ここから戻しがあれば2円抜きかな~などと皮算用したのもつかの間、1円引っ掛けました。。
150万円口座は190万円になりました。

しかし、ポン円口座でしっかりショートをいただきました。
こっちに集中していたので、ロングの損切りが遅れてしまいました。
細かく5,6回に分けて+150pips位です。
一番最初のショートをそのまま持っていればもっと取れてますが、戻りが怖くて持っていられませんでした。

↑ここまで書いて、ダウが一段安したのでトレードに戻りました。
ドル円は119円を一瞬割れて戻しています。
やはり今日はこの辺りでしょうか。
下抜けで追随しますが、それ以外は止めておきます。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今週は凄い相場でしたね~
もちろん上手くのることはできませんでした(笑)
ただ損失が2万ですんだので少しはメンタル面で進歩したのかと思います。技術はだめですが・・・・
WAKAさんに質問ですが、通常は1回のトレードにどのくらいの枚数仕掛けますか?スキャルするときの損切りっていれてますか?
2007/07/28(土) 08:52 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

こんばんは。
週末はネットなしの生活をしていたので、返信が遅くなってしまいました。

枚数はロスカットの幅、口座、自信度(これは当てにならない)によって違いますが、10枚~100枚位でやっています。
スキャルの時も成行で注文を入れた後に、大体ストップを入れています。ストップを入れると成行決済が出来ない口座もあるので、その時は入れませんが心では決めています。
スキャルは思惑と逆に動いたら即損切り、もしくは薄利でも決済という感じでやっています。
2007/07/30(月) 22:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/83-380cd6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
