FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、ポン円の戻りをショートでと思っていたのですが、まさか時間足の21日線まで戻すとは思わず、何度か損切りになりました。
244円台からの下げにはなんとか乗れて、合計では+80pips位です。
結果は良かったのですが、今日のトレードは反省点が多かったです。
祈りのトレードもしました。。(Wさん拝借しましたよ)

今週は疲れる相場でしたし、金曜日で集中力が足りなかったのかもしれません。

この後は動けば波に乗りたいところですが、得意な形でなければトレードは控えます。

150万円口座はドル円ショートで+25万位。
残高は215万になりました。

月曜日まで旅行に行ってきます。
たまには為替の事は忘れてリフレッシュしたいと思います。

トレードは月曜夜から再開です!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!Wです♪(って、私ではない???)

たしかにあそこまでの戻りは想定外でしたよ・・・(日本の投資家って凄いね)
私も外出前に戻りを売れればと思っていたのですが、あまりの戻りっぷりに時間的にも無理な状況に・・・
でもやはり売られましたね・・・
なかなか家に戻って来れず、携帯でレートを見るたびにがっかりしていました。
反省点が多かったとはいえ、今日もプラスの結果、おめでとうございます!

明日から気をつけていってらっしゃいませ!
伊豆はなぜか道路が陥没しているようですので(詳しくは知らない)ご注意ください・・・
リフレッシュしてきてくださいねっ!
2007/07/28(土) 00:25 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん こんばんは。

もちろんあなた様です。
祈りのトレード効果ありましたよ(笑)

今日は参戦できなかったようですが、来週もまだまだ動きそうですね。
月曜日の日本時間は動かないでほしいけど。。

伊豆へは3時間後に出発ですv-12
夫の張り切り様は、さながら福山のコンサートに行くわき旦那さまのようです。。
山派の私は、そのテンションについて行くだけで精一杯ですが、楽しんできますよ!
道路情報ありがとうございます。
2007/07/28(土) 00:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/84-3a39a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
