FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

自宅に戻ってきました。
さすがにこちらも暑いです。(避暑地です)
でもまだクーラーは使っていません。
湿気の少ないところなので、過ごしやすいんですよ。

8月1週目のシステムトレード結果です。
金曜日は雇用統計で回避したので2戦です。

1勝1敗-4pips

8月の合計は-4pipsです。

金曜日の夜に指値したドル円が約定していました。
またダウが下げたんですね。
クロス円も安値引けであまりいい形ではないですよね。
うーん、どう処理しようかな。
117.60割れでドテンショートか、その前に逃げられるところがあれば決済するかもしれません。

あ、今チャートを見直しましたが、戻りがあればやっぱりドテンですね。
戻りが弱ければロング分の決済だけで、新規ショートは様子見します。
117.60割れは追随です!



コメント
この記事へのコメント
感情のままトレードして反省しているエリザベスです(笑)
旦那にも言われ反省点を壁に貼りました。
脇で見ていて損失だした時の次のトレードがいつも失敗するって・・・感情的になってるって!
メンタル面を鍛えなくちゃ勝つのは難しいんだな~って思いました。
損失を小さく利益大きく・・・・勝率にこだわらず頑張りたいです。
wakaさんの住んでるところは涼しいところなんですね!私は今朝からずっとクーラーつけっぱなしです。
2007/08/05(日) 19:03 | URL | エリザベス #-[ 編集]
旦那さまはとっても冷静な方なんですね~。
ご夫婦でトレードされているとお互いにアドバイスが出来ていいですね。

私も夫に、「今日はダメだあ」って声を聞いたら強制的にPC閉じてねってお願いしています。
全く効果はありませんが。。(多分忘れられてる)
2007/08/05(日) 22:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/92-f75a71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
