FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今朝は起きてびっくり、117.50辺りでの寄り付きでしたね。
昨日の戦略はどれも当てはまらず、ポジションもすでにロスカットされていました。。
ストップよりかなり下でロスカット。イタイ。。
週末の持ち越しはそういうことも考慮しなければいけませんでしたね。反省。
150万円口座は190万円になりました。

ポン円口座で、寄り付き後戻りが鈍いのでショートしました。
でも、このショートも思ったように下げなくてハラハラしましたが、なんとか25pips程ゲット。
7時過ぎに戻り始めればロングしようと思っていたので、こちらはうまく乗れて、+80pips程。

その後、欧州参入時間にショートしましたが、-30PIPSの損切り。
150万円口座の損切り分は取り戻しました。

今まで150万円口座は金額で、ポン円口座はpipsで書いていましたが、どちらも金額で書いてみようかと思っています。(自分のトレード記録でもありますし)

システム口座も準備が整ったらそのようにしたいと思います。
現在は常時稼動しているのはマイシステムのみですが、あと2つ運用したいと思っているものがあるので、口座を変えたり増資したり。
年内にはスタートさせたいと思っています!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/93-7c3ce18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
