FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

待ち構えていた、ドル円119.50円上抜けが来ました!!
しかし、朝からジリジリ上げてこの時間に抜けられると、全力追随って気にはなりませんね。。少しは買いましたけど、もうクローズしたい感じです。
120円を取りに行くかもしれませんが、好きな展開ではないので、決済してから寝ます。

朝のポン円ロングは、見事に振り落とされました~。(買値決済)
夕方からはどこで買っても利益の出る展開でしたが、うまく乗れませんでした。
本当に尾尻だけいただいた感じ。
こういう上げ方に弱いです。。

スイング用に買ったポン円とユロ円は、合わせて6円の含み益になっていますが、ここは我慢でしょうか?
もう一上げしたら一旦リカクしたいんですけど、それではスワップ派にはなれないんでしょうね。。。
でも、もう一度下値を確認にいくような気がしますが、どうでしょうか。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
6円の利益すごいですね~
決済したい気持ちになりますよね!
私はちびちびランチ代トレードしています v-221
ま~今朝は駄目っぽいですが v-12
来週は時間取れそうなんでゆうくりトレードできそうです。

上昇相場で追随は・・・・できないですよね(笑)
2007/08/09(木) 06:21 | URL | エリザベス #-[ 編集]
おはようございます。

6円のといっても、スイング用なのでほんの少しなんです。
でも、6円だとそれなりの利益になりますね!

今日はランチ代トレードがワークしそうですね。
私も押し目買いでいきたいです。
2007/08/09(木) 08:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/98-d8656d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
